『日立の2セットで購入。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥216,494

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥216,494¥216,494 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19332円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28K日立

最安価格(税込):¥216,494 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのオークション

『日立の2セットで購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28K」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

日立の2セットで購入。

2020/07/31 22:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28K

クチコミ投稿数:32件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kの満足度4

寝室用のエアコンを新規で購入しようとヤマダ電機に行き、ついでにリビングのエアコンも15年経過していて冷え方が時々オカシクなるので2台購入だと、どれくらいの金額になるのか訊ねた所、日立のRAS-X28KとRASA22のセットでどちらも標準工事込み、既存エアコンの取り外し込み、延長保証込み、配管のカバーまで付属で総額236000円で購入しました。
リサイクル料金は別途で、購入金額分に対してのヤマダポイントはありません。
取り付け工事も契約の2日後と早くて自分ではとても満足していますが、これってお買い得だったのでしょうか?

書込番号:23570809

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:63件

2020/08/01 00:02(1年以上前)

ヤマダ電機なだけに心配ですが・・・。

書込番号:23571055

ナイスクチコミ!4


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/08/01 08:11(1年以上前)

>ブーキングさん

https://kakaku.com/item/K0001246431/
この機種を2台設置した時同等な金額でした。(6畳用×2台)
参考になりませんが。

この場合EDIONとジョーシンの相見積もりで決めましたが、ジョーシンさんはリサイクル料はサービスでした。
いろいろ見積もりを頂いた方が比較できます。('ω')ノ

書込番号:23571479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/08/07 23:13(1年以上前)

ヤマダの長期保証は魅力ですよ。
自分は先日購入から8年目で熱交換器ガス漏れ故障しヤマダ長期保証適応でメーカー修理対応の交換機の交換で負担金無しでいけましたので。

書込番号:23585135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kの満足度4

2020/08/08 07:21(1年以上前)

>萬ゾクさんさん
保証が切れる前で良かったですね。今回の購入の決め手は価格もでしたが、担当してくれたメーカーの応援販売員の方がとても親切で他メーカーの品でも気持ちよく案内してくれたりして久しぶりに気持ちよく買いものが出来たと思います。自分も家電関係の仕事をしてたのでやはり営業マンの人柄もとても大事だと実感しました。 
あとは壊れない事を祈るばかりです。

書込番号:23585467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28K
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28K

最安価格(税込):¥216,494発売日:2019年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Kをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング