『値上がり』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

ストラーダ CN-RE06WD

  • 200mmワイド対応の7V型AV一体型カーナビ。VICS WIDE対応の渋滞回避機能、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などを装備。
  • 従来比で輝度を1.3倍、コントラストを1.5倍に高めてモニターの視認性を向上。リアルな新地図で見やすくわかりやすく案内。
  • 新たに都市高速に対応。サービスエリア/パーキングエリア入口部など、逆走の起こりやすい箇所に対応し、逆走検知箇所を増加。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE06WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06WDのオークション

ストラーダ CN-RE06WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

  • ストラーダ CN-RE06WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE06WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE06WDを新規書き込みストラーダ CN-RE06WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がり

2020/11/18 21:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD

スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

現在このモデルの購入を考えています。
購入時期を見極めようとしているうちに日に日に値上がり、ナビ全般値上がり傾向はいつまで続くのでしょうか?
今後さらに値が上がりますかね。

書込番号:23795966

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2020/11/18 21:38(1年以上前)

工場火災の影響でしょうかね?

もしそうなら、どんどん品薄に伴い価格高騰するかもですね。

書込番号:23795985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2020/11/18 21:42(1年以上前)

少なくともRAより高くなったら買う意味ないですな

書込番号:23795994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2020/11/18 22:09(1年以上前)

新型07シリーズがでてます!

書込番号:23796041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2020/11/18 23:24(1年以上前)

みなさま早速のコメントありがとうございます。
工場火災の影響があり価格が上がっているんですね。
06・07、性能それほどは変わらないようですが、
安定しない価格には困ったもんです。
配達に使うハイゼットが月末納車、ナビはモータースが工賃サービスで取り付けてくれますがどうしたもんかな。

書込番号:23796183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE06WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE06WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

ストラーダ CN-RE06WDをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング