『ブルーレイ再生について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD

  • 9V型と同じサイズで狭額縁化した10V型大画面を実現したカーナビ。車種専用パネルは不要で、400車種以上に取り付けられる。
  • 明るく色鮮やかで斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイや地デジを高精細HD画質・高音質で楽しめる。
  • 前後2カメラタイプの別売りドライブレコーダーと連携。前後の同時録画のほか、バック時にリバース連動で後方の目視補助を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD

『ブルーレイ再生について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ再生について教えて下さい。

2020/02/08 06:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD

3層4層ディスクは再生出来ますか?

書込番号:23216507

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/02/08 07:34(1年以上前)

取説118頁

取説を見る限りBDXLの記載は無いので非対応ですね。
https://panasonic.jp/car/manual/CN-F1D_s.html

書込番号:23216548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2020/02/08 07:56(1年以上前)

>ハイパーエイジャさん
取説120ページにより、BDXLは非対応です。

再生できないディスク
⿟8 cmディスク*1
⿟NTSC以外の方式(PAL、SECAM方式
など)で記録されたディスク
⿟ファイナライズされていないDVD-R/RW
⿟クローズセッションされていないCD-R/RW
⿟Ultra HD Blu-ray
⿟BDXL
⿟カートリッジ付きBD-RE (Ver.1.0)
⿟BD-ROM
⿟DVD-ROM
⿟DVD+R
⿟DVD+RW
⿟DVDオーディオ
⿟DVD-RAM
⿟CD-ROM
⿟フォトCD
⿟CD-G
⿟ビデオCD
⿟CDV
⿟SVCD
⿟SACD
⿟CD-EXTRA*2
⿟VSD
⿟CVD
⿟DualDisc*3
⿟HD DVD-Video
⿟HD DVD-R
⿟HD DVD-RW
⿟HD DVD-ROM
⿟HD DVD-RAM
⿟DIVX Videoディスク など

書込番号:23216574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2020/02/08 07:58(1年以上前)

&#12255は「●」です。

書込番号:23216577

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/02/08 09:43(1年以上前)

取説120頁

スレ主さん

120頁にも記載ありましたね。
文字化けして良くわからないと思いますので画像添付します。

書込番号:23216740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/02/08 11:47(1年以上前)

メーカー製品ページに"Ultra HD Blu-ray、BDXLには対応していません"と言う記述があります。
https://panasonic.jp/car/navi/products/F1X10BD/ent/

こんな簡単なことも自己解決できないと言うのは何なんですか?
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23216974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2020/02/08 12:32(1年以上前)

>1985bkoさん
>funaさんさん
有難うございます。
3層4層対応無しなんですね、残念です・・・。

書込番号:23217072

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/02/08 14:39(1年以上前)

過去スレ皆自己解決できることばかり。
こんな掲示板の使い方、ご遠慮願えませんか?
ここはあなたの取扱説明書ではありません!

書込番号:23217329

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング