ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD
- 9V型と同じサイズで狭額縁化した10V型大画面を実現したカーナビ。車種専用パネルは不要で、400車種以上に取り付けられる。
- 明るく色鮮やかで斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイや地デジを高精細HD画質・高音質で楽しめる。
- 前後2カメラタイプの別売りドライブレコーダーと連携。前後の同時録画のほか、バック時にリバース連動で後方の目視補助を行える。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD
全体的にナビの在庫が無いなか、価格が落ちて在庫も有るこちらが購入候補に上がりました。
フローティングナビで不安なのが走行中の画面の揺れですが、多少は揺れますか?
一般的な道なら揺れはないですか?
また過去のストラーダはナビの精度が悪くガッカリした記憶があります
そこら辺も使用感教えていただきたいです
書込番号:24000083 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
路面品質…
ですが不整地以外なら先ず大丈夫だと思う。
それより走行中は見ちゃダメ…だと言われる。
運転者以外が…
そんな言い分も有るけど。
パナのナビは躍進中かな?
良いと思いますが、好みがあるので何処かで実物を見た方がいいですね。
書込番号:24005154 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>麻呂犬さん
実物は見てます。
ナビ画面が揺れると見てる見てない関係なく視界にははいるので気にはなりますよね。
あと精神的にも良く無い感じがして
そういうこと気にしするならフローティングは買うなってことになりそうですね
書込番号:24006227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たしたしたさん
カリカリのスポーツカーですが、気になるような揺れありませんよ(*´ェ`*.)b
書込番号:24010863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/09 19:23:24 | |
| 2 | 2021/05/21 20:44:30 | |
| 5 | 2021/05/19 22:48:33 | |
| 9 | 2024/10/09 21:13:26 | |
| 4 | 2021/03/09 18:25:37 | |
| 9 | 2021/04/05 23:40:27 | |
| 13 | 2020/10/21 20:57:12 | |
| 16 | 2020/09/21 8:34:56 | |
| 10 | 2020/09/13 22:08:42 | |
| 1 | 2020/10/03 18:57:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






