コンバージョンレンズ・アダプタ > 焦点工房 > SHOTEN SE-NZ
もちろんマニュアルフォーカス&絞り環ありのレンズでの使用が前提ですが、このアダプターは、Z50に装着可能でしょうか?
Techart TZE-01が、Nikonの嫌がらせでZ50には使えないので、これを使おうかと思ってます。
それにしてもNikonは、せこい会社だ。
書込番号:23278649
4点
TECHART TZE-01の仕様には「ニコン Z 50(APS-CのZマウントカメラ)には、物理的干渉により装着できません。」と書かれています。
http://www.stkb.jp/shopdetail/000000001281/afmt_nikon/page1/recommend/
SHOTEN SE-NZにはそれらの文言がありません。
http://www.stkb.jp/shopdetail/000000001287/mt-nikon/page1/recommend/
Z50を含めてそれらの販売時期からすると、SHOTEN SE-NZは装着可能であると考えるのが妥当でしょう。
不安があれば、直に問い合わせることも可能のようです。
http://www.stkb.jp/html/company.html
書込番号:23278868
4点
↑のレビュー情報では新ボディD50(Z50の間違い?)には、
嵌合しないとなっています。
書込番号:23278917
1点
やっぱり、問い合わせたほうが早いかも。
↓のところにも、問い合わせボタンがありました。
http://www.stkb.jp/shopdetail/000000001287/mt-nikon/page1/recommend/
書込番号:23278959
![]()
4点
>holorinさん
実は、すでに焦点工房に問い合わせているのですが、返事がこないので、ここで質問させていただきました。
>まる・えつ 2さん
合わないってことですね…
なんでこんな嫌がらせをするんだろ?
嫌がらせでなければ、なにか他に理由があるのだろうかねぇ
書込番号:23278968
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「焦点工房 > SHOTEN SE-NZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/14 8:35:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)










