『クローン化?する場合、他に必要なものありますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 9月 発売

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ

  • 容量512GBのMicron製3D NAND TLC(Micron B27A)を採用。SATA 6Gbpsインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
  • 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
  • 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC(Micron B27A) 書込速度:510MB/s CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZの価格比較
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのスペック・仕様
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのレビュー
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのクチコミ
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZの画像・動画
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのピックアップリスト
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのオークション

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月

  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZの価格比較
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのスペック・仕様
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのレビュー
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのクチコミ
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZの画像・動画
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのピックアップリスト
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ

『クローン化?する場合、他に必要なものありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ」のクチコミ掲示板に
CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZを新規書き込みCG3VZ CSSD-S6M512CG3VZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > CFD > CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ

クチコミ投稿数:7件

初めてのHDDからSSDに換装です。
換装方法をググるとケース(HDDケースっていうんでしょうか?)が必要のようですが、
この商品の場合もやはり必要なのでしょうか?

書込番号:23050422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/11/16 12:50(1年以上前)

別にケースが必須、というようなことはありません。
例えばデスクトップPCでSATAのポートに空きがあれば、クローン元とクローン先のどっちも内蔵でやっても全く問題ないんですよ(^_^)

書込番号:23050438

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2019/11/16 12:58(1年以上前)

質問の際には,どの様な機器のHDDをクローンでSSDに換装するのか,
記述すれば,良い回答が得られます。
「木次のおっさんさん」の書き込んだ情報以外,解りませんので・・・・


書込番号:23050454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/11/16 13:05(1年以上前)

すいません情報不足で…
ノートパソコンでダイナブックTX/77MWHです。
元々7だったのを10にしました。

書込番号:23050471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのオーナーCG3VZ CSSD-S6M512CG3VZの満足度4

2019/11/16 13:21(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BHL4NL1/

お安いところでこれがあればOKです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B01LWN32U5/

後々HDDを外付けケースで使用するならこちらです。

書込番号:23050495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ
CFD

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング