『ノートンアカウントは将来使わなくなった時に削除できない!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 個人情報保護:○ ノートン 360 デラックス 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン 360 デラックス 3年3台版の価格比較
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のスペック・仕様
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のレビュー
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のクチコミ
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版の画像・動画
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のピックアップリスト
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のオークション

ノートン 360 デラックス 3年3台版ノートンライフロック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

  • ノートン 360 デラックス 3年3台版の価格比較
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のスペック・仕様
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のレビュー
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のクチコミ
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版の画像・動画
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のピックアップリスト
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 デラックス 3年3台版

『ノートンアカウントは将来使わなくなった時に削除できない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン 360 デラックス 3年3台版」のクチコミ掲示板に
ノートン 360 デラックス 3年3台版を新規書き込みノートン 360 デラックス 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 デラックス 3年3台版

クチコミ投稿数:19件

6年間ノートンを利用していて今回別のソフトに乗り換えました。
不要になったノートンアカウントを退会(削除)しようとしたんだすが、どこにもその方法の記載がありません。
自分のアカウントの画面に退会に関するメニューは一切ありません。

ネットで検索したら同じことで困っておられる方が多数おられました。
サポートに依頼して数ヶ月待っても削除されないとか。結局日本支社に直接電話して対応してもらったらしいです(それでも数ヶ月かかったとのこと)。

利用していた端末情報などは削除出来ますが、アカウントそのものは事実上消すとこができないと思っていたほうがいいです。

書込番号:24393337

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/10/13 09:56(1年以上前)

>美有紀姫さん

放置で良いのではないでしょうか?
私もアカウントがあり、かつノートンは数年前から使っていませんが、今確認したらちゃんとログインできました。
使ってなくてもアカウントは残っていますね。

アカウントの削除ができたとしても、そこのサーバからホントに自分の情報が綺麗さっぱり消滅したのか確認しようもありませんし、気にしないのが一番かと。
もしクレジットカード情報を登録されているのなら、それを削除しておけば安心では?
何なら住所なども架空のでたらめな住所に書き換えておく、というのはいかがでしょうか。

書込番号:24393366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2021/10/13 15:49(1年以上前)

>ダンニャバードさん

私も結局はそうしています。

やめる段になってどうしたら消せるかってあちこち調べる人もいることだし、一応情報提供のためにスレ出したまでです。
でもノートン(ノートンに限らずですが)をやめて登録したアカウントを消そうとするのは普通のことだし、それが出来ないってやっぱおかしいですよ。

書込番号:24393872

ナイスクチコミ!7


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2022/01/05 00:28(1年以上前)

ノートンは長年使ってウイルス・ソフトの効果は高い

しかし最近パソコンか゜頻繁にフリーズするので調べた所、
頼みもしないノートン機能の介入により、パソコンの作動が阻害され
フリーズすることを突き止めた
必要もないポップアップ・ボックスも勝手に割り込んでくる
セキュリティ警告が出てフォローすると、何の問題もなかったり

仕方ないので、
当方が必要とする機能以外は、全てオフにして停止させ、
やっと不具合が無くなった

実に使いにくいので、有効期間が終了する前に削除も考えている










書込番号:24527940

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン 360 デラックス 3年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノートン 360 デラックス 3年3台版
ノートンライフロック

ノートン 360 デラックス 3年3台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

ノートン 360 デラックス 3年3台版をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング