『TH-65GX855に合うサウンドバーを探しています。』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-65GX855 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(65V型)。3次元カラーマネジメント回路搭載の「ヘキサクロマドライブ」が色と階調を忠実に再現。
  • 地上デジタル放送などの通常の映像も、AIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する「AI HDRリマスター」を搭載。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加え、立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーのみで迫力の立体音響が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GX855 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GX855 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GX855 [65インチ]とVIERA TH-65HX900 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HX900 [65インチ]

VIERA TH-65HX900 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GX855 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GX855 [65インチ]のオークション

『TH-65GX855に合うサウンドバーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GX855 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GX855 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GX855 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GX855 [65インチ]

スレ主 Ymeizoさん
クチコミ投稿数:8件

とうとう大型液晶テレビ買っちゃいました。(入荷待ちです)TH-65GX855に合うシアターサウンドバーを探しています。3.1/5.1サラウンドで3万円前後、2.1なら2万円前後と思っています。製品の相性という意味で、Panaがいいのでしょうか?Pana で3.1サラウンド:SC-HTB690 ¥28660や2.1サラウンド:SC-HTB488 ¥15800でしょうか?3.1と2.1サラウンドでは、かなり違うのでしょうか?初めてのシアターバーなので、初心者向けで十分だと思っています。12000〜13000円アップで3.1サラウンドなら、3.1サラウンドを選んだ方がよいでしょうか?
またテレビ台の天板の奥行きは、405mmですが、TH-65X855のベーススタンド置いて、手前にサウンドバーは置けるでしょうか?
そもそもTH-65GX855のスタンドの奥行きはどれくらいあるか、ご存じの方おられましたら、併せてアドバイス頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23425140

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2020/05/25 00:11(1年以上前)

>Ymeizoさん
こんばんは。
だいたい2万未満のものはサブウーファーボックスが別につかないもの、3万円になるとサブウーファーボックスが別体で付きます。4万円代になるとDolby true HDなどロスレスマルチ音源に対応する様になります。
2.1か3.1かはセンタースピーカー有無ですが、横幅90cmの範囲内の話なのであまり気にすることはありません。

パナソニックをわざわざ選ぶ必要はないと思います。パナソニックのサウンドバーで新しいのは高価な900だけです。あとはちょっと設計が古いです。
定評あるのは3万以内だとヤマハあたり。YAS109/209あたり。4万超えるとソニーです。HT-X9000Fあたりです。

65GX855のスタンド奥行きは319mm。仕様書は下記からダウンロードできます。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-65GX855_manualdl_02.html

書込番号:23425190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/25 04:59(1年以上前)

一人暮らしなら

サウンドバーではなく

ネックスピーカーも

アリだと思う。

書込番号:23425324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/25 05:14(1年以上前)

>初めてのシアターバーなので、初心者向けで十分だと思っています。

サウンドバーはランクに応じてスピーカーの数だったり、使えるモードとか増えていく(=より迫力のある音で聴ける)だから初めてなので初心者向けでいいというのはよく分からなないところではあるんだけど(というか初心者向け=低価格モデルってことでいいのかな?)、予算でいうならYAMAHAのYAS-109かDENONのDHT-S216あたりを買っておけばいいいんじゃないかな?

書込番号:23425328

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/25 05:26(1年以上前)

>Ymeizoさん
こういう製品に初心者向けも何もありませんよ。
コスト掛けたくない。試しに使ってみたい意図であればアリだと思います。
かなり違う?は主観基準なので解がありません。

結局、バーに押し込んだスピーカーから鳴らすので聴いてみてこちらが良いと思ったものを選ぶのが良いです。
2.1の方が逆にスッキリして好ましいと思うかもしれませんよ。

書込番号:23425330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 10:19(1年以上前)

折角良いTV購入したんだから、安いサウンドバーは止めて
AV AMP + ちゃんとしたメーカーの7.2チャンネル位のspも合わせて買えばいいじゃん?
安いサウンドバーじゃあとあと後悔するわよ

書込番号:23425604

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GX855 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目のバックライト不良 0 2025/11/18 14:16:32
2度目のバックライト故障 14 2024/05/13 9:55:29
突然画面がブラックアウトしました 0 2024/02/22 13:02:50
アプリのいくつかが使えなくなりました 4 2024/02/10 9:27:51
電源投入時の音量に驚く 2 2023/09/11 7:48:40
アップデート 0 2023/08/02 13:57:44
ゲームの遅延、盲点だったこと 3 2023/05/28 22:37:22
上の方がやや暗い 8 2024/01/19 10:22:04
回転しますか 7 2022/10/26 20:09:41
Tverログイン 0 2022/05/07 14:28:06

「パナソニック > VIERA TH-65GX855 [65インチ]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GX855 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GX855 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-65GX855 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング