PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版
PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版
パワーディレクターで編集したプロジェクトを、youtubeにアップロードしたいのですが
youtubeの認証 → Googleアカウントを選択しログインすると添付エラーメッセージが出ます。
複数のアカウントで実行しましたが、ダメでした。
今までは問題なくアップロード出来ていたのですが、何が原因なのでしょうか。
お分かりになる方、ご教示いただけますと幸いです。
書込番号:23215003
0点
アカウントエラーとは別に、プロジェクトファイルはアップしてもだめですよ。
編集の終わった動画ファイルそのものをアップしましょう。
書込番号:23215014
0点
編集が完了している動画です。
ユーザーガイド(添付写真)の通りアップロードしたつもりなのですが・・・。
I開始 ボタンをクリックし、youtubeの認証へ進み、Googleアカウントを選択すると、
「このアプリでは「Google でログイン」機能が一時的に無効エラー」が出てしまいます。
書込番号:23215060
0点
別にPowerDirectorの機能(アプリ)使用しなくて、直接にYoutubeに動画をアップできますけど。
書込番号:23215094
0点
出力してないと無理ですよ^^;
今までは出来てたのですか?
書込番号:23215161
0点
出力??と聞いて、出力していないことに気づきました。
パワーディレクターのアプリを使用しないとアップできないと思っていましたが、ビデオファイルとして保存(出力)しました。
それからyoutubeにアップ出来ました!
ありがとうございます!!
書込番号:23215264
2点
>ゆき1028さん
先日カスタマーサポートより以下の内容の連絡がありました。
ご参考まで。
Reply from CyberLink Customer Support2020/03/05 23:35
サイバーリンク カスタマーサポートでございます。
大変ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
YouTube アップロード時の不具合について
────────────────────────────────────────
この度ご報告いただいておりました不具合につきまして、お客さまには
多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
本件につきましては、Google 社と共同で対応にあたりまして、
現在問題は解決されております。
恐れ入りますが、あらためて YouTube へのアップロードをお試し
くださいませ。なお、症状が改善しない場合は、お手数をおかけ
いたしますが本ソフトウェアの再インストールをお試しくださいませ。
書込番号:23276633
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/04 16:08:30 | |
| 6 | 2021/02/15 22:31:53 | |
| 1 | 2021/02/10 14:35:16 | |
| 3 | 2020/10/04 20:00:17 | |
| 1 | 2020/10/03 18:29:57 | |
| 2 | 2020/09/30 10:11:40 | |
| 0 | 2020/06/22 1:02:11 | |
| 4 | 2020/06/14 13:06:23 | |
| 5 | 2020/05/28 10:04:20 | |
| 7 | 2020/05/21 22:58:38 |
「CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 249件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)








