PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版
PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版
初心者な質問で申し訳ありません。
PCを購入した際、Power Director16 for with NECが入っており使用していたのですが、iPhoneで撮影した30分以上の動画を編集しようとしましたら「現在ご利用になられているPowerDirectorのバージョンはこの機能に対応しておりません。」と表示され今すぐアップグレードを勧められました。リンクを飛んだ先では\12,900-でしたので、もっとお安く購入出来ないかと思い、検索しましたらこちらの商品が出てきましたのでもしかしたら…と思ったのですが、よく理解出来ていない身分での自己判断では不安があり質問させて頂きました。
PowerDirector16は元々入っていたのでプロダクトキーはありませんが使用可能でしょうか?
ご助言頂けたらありがたいです。宜しくお願い致します。
書込番号:23233739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
できますよ! 実は数年前ですが既にその時も古いものになってた、
PowerDirector13アップグレード版を何もPCにCyberlink製品入って無いでもちゃんと使用できました。
既に入ってるなら問題なく使用可です。
書込番号:23233744
1点
その様なメーカーバンドル版の利用でしたら、乗り換え・アップグレード版の購入を勧めます。
普通にアップグレードできるでしょうから、当該の製品パッケージ購入となりますね。
書込番号:23233793
3点
https://jp.cyberlink.com/jpn/press_room/view_4527.html
>【パッケージ製品の乗換え・アップグレード版の購入対象者】
>すでにサイバーリンクの製品のいずれか、もしくは他社ビデオ編集ソフトをお持ちであればどなたでもご購入いただける乗換え&アップグレードパッケージです。
>[ご注意] OS 付属の Windows ムービーメーカーや、フリーソフトウェア、体験版などは対象外です。
ライセンスあればOKって読めるね。
こういうのは、アクティベーションに必要なものも含めてメーカーに問い合わせたほうがいいと思うけど。
それと、18からはUltraの機能制限がアレレな方向に行っちゃった (肝心の新機能が付かない) ので、本当に機能が必要ないのかは要検討。
https://vip-jikkyo.net/powerdirector-18-new-features#new-features
毎年こんなだったらサブスクの方が、、、
書込番号:23234405
0点
aw70 さん
まずご注意ですが、CyberLinkサイトのダウンロード購入でしたらUltra版についてはアップグレード版は無くなりました。
CyberLinkサイトでご覧になったUltra版は通常版であり、その価格です。
まあアップグレードとは元々高グレード版へのアップですから本来の意味になったということです。
で、お書きの「PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版」は箱入りの製品パッケージ版であり、これならお安く購入できるのでお勧めします。Ultra版の内容は当方もレビューを書き込んでます。
乗り換え・アップグレード版とは、他社動画ソフトからCyberLinkに乗り換えとか、CyberLink製品を何か持ってる
とか、PowerDirectorバンドル版(貴方のもの)があるとかの人は購入して使う資格があります。
>PowerDirector16は元々入っていたのでプロダクトキーはありませんが使用可能でしょうか?
上記のようにバンドル版の人もOKです。 プロダクトキーがご心配のようですが、大丈夫です。資格証明のために入力するようなことはありません。
考えてみれば当たり前ですよね。他社品からの乗り換えなんて検証できるはずが無い訳ですから。
ということは何方でもOKということになってしまいますが、CyberLinkの販売方針を尊重して遵守しましょう。
CyberLinkにとっては他社品からの乗り換えは大歓迎なので、インセンティブにしていると思います。
尚、バンドル版は色々と機能制限があることが普通なので、正規版を使われると今後のびのびと編集ができますよ。
又、Power Director 17以降から基本構造が変わり、プロジェクトのネストが出来ます。18のUltimate以上ではメディアプレビュー画面も使えて2つのビュー画面で素材をトリムしながらタイムライン配置する等の本来の三点編集も可能になりました。
Ultra版でもネスト編集できて便利ですよ。
何か作ってプロジェクトにしておいたら、他の編集時にそのプロジェクトをテンプレートのように使いまわすことができます。
この仕組みだけでも根本的に編集のやり方や拡がりが全く違ってきます。
Power Directorも進歩しましたねえ。
書込番号:23234860
![]()
1点
あずたろうさん
ご助言ありがとうございます。
Cyberlink製品入って無くても使用出来たと聞き、そんな事が…と驚いています。
実体験が聞けてためになりました。
ありがとうございました。
書込番号:23235764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガリ狩り君さん
ご助言ありがとうございます。
私が今使用しているのはバンドル版と呼ばれるモノだと知らなかったので購入に前向きになれたのと同時に学ばせて頂きました。
ありがとうございました。
書込番号:23235783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ムアディブさん
ご助言ありがとうございます。
確かにメーカーに問い合わせたら良かったのだと思い、お手数をお掛けしたコト申し訳なく思いました。
それにも関わらず書き込んで頂きありがとうございました。
書込番号:23235803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色異夢悦彩無さん
ご助言ありがとうございます。
私が見たCyberLinkサイトで見たのは通常版だったのだと知り驚きました。そうだったのですね、ちゃんと見たつもりだったのですが全く気付きませんでした。お恥ずかしいです。
今回ご丁寧教えて頂き、購入の意思を固めました。
プロダクトキーの件も分かりやすく教えて頂き、不安要素がなくなりました。重ね重ねありがとうございます。
是非ともUltra版のレビューを読ませて頂きます。
ご助言下さった皆様、不慣れな質問でお恥ずかしい限りなのですが快く教えて下さって本当にありがとうございました。
書込番号:23235824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/04 16:08:30 | |
| 6 | 2021/02/15 22:31:53 | |
| 1 | 2021/02/10 14:35:16 | |
| 3 | 2020/10/04 20:00:17 | |
| 1 | 2020/10/03 18:29:57 | |
| 2 | 2020/09/30 10:11:40 | |
| 0 | 2020/06/22 1:02:11 | |
| 4 | 2020/06/14 13:06:23 | |
| 5 | 2020/05/28 10:04:20 | |
| 7 | 2020/05/21 22:58:38 |
「CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 249件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




