PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版
PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版
購入数日の初心者です、Ultra版をテストで動画(MP-4)をファイル2分ほどを取り込み
AVCHDで出力するため {2Dで書き込み}をクリックするも
反応がありません。 未設定があるのかな?
簡単なタイトル6文字はつけてBGMはなし・・・WIN10です
SDカードはクラス10、 8GBでフォーマット済み・
取説通りに進めたつもりです。何かステップが違うのでしょうか??
同じファイルでDVDへの書き込みは成功したのですが、
原因がわかりません。
愛用の皆様よろしくお願いいたします。
書込番号:23429230
2点
>まつロトさん
PDR-18の,出力画面を表示してください。
書込番号:23429920
0点
SDカードに書き込みたいと言う事でしょうか?
単純にファイル出力時には、画像のような画面に切り替えて編集後のファイル出力行います。
SDカードへ書き出す際には、【書き出しフォルダー】を事前にSDカードに指定しなくてはいけません。
書込番号:23430387
0点
まつロト さん
SDカードへAVCHD形式にオーサリングして出力するんですよね。
画像のように、設定されてますか。
[AVCHD]を選択して「SD/SDHC/SDXC」を指定します。
その他設定内容も当方の画像のようなのが代表的です。
もし60pのAVCHDにしたければ、60pのプリセットを選択してください。
書込番号:23430415
![]()
2点
おっと失礼!AVCHDでしたね。
やり方は色異夢悦彩無さんの方法で間違いないです。
私が先に書いたやり方は、単純なmp4等の動画ファイル形式による出力方法です。
書込番号:23430449
![]()
0点
>ガリ狩り君さん
>色異夢悦彩無さん
>key=208さん
ご返事遅くなりました・・ご親切に回答をありがとうございます。
当日、午前サポセンの担当者より解決方法がありまして、最後のAVCHDアイコンの紐付けから
最高解像度を選ぶと良いとのこと・・・・PCの再起動後、再度最初のステップから最高解像度で
入力後、書き出しは成功しました・・・
私の判断で低いPCのスペッックを考えて解像度を選んだのが原因のようです
処理時間は長くかかりましたが、完成SDカードから相手のレコダーへ映像はコピーできました
さすがに皆さんは詳しいですね、ありがとうございました。
書込番号:23431634
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/04 16:08:30 | |
| 6 | 2021/02/15 22:31:53 | |
| 1 | 2021/02/10 14:35:16 | |
| 3 | 2020/10/04 20:00:17 | |
| 1 | 2020/10/03 18:29:57 | |
| 2 | 2020/09/30 10:11:40 | |
| 0 | 2020/06/22 1:02:11 | |
| 4 | 2020/06/14 13:06:23 | |
| 5 | 2020/05/28 10:04:20 | |
| 7 | 2020/05/21 22:58:38 |
「CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 249件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






