『Maxのバッテリー表示について』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

MAX CHDHZ-201-FW

  • デュアルレンズを搭載したアクションカメラ。安定化機能「Max HyperSmooth」を採用し、水平維持機構も備え、スムーズなビデオ撮影ができる。
  • 安定性の高い防水シングルレンズカメラ、デュアルレンズを使用した360度カメラ、ユーザー側を向くディスプレイを装備したVlogカメラの3通りで使える。
  • デジタルレンズを採用し、狭角・ゆがみのないリニア・広角・Max SuperViewの4つのレンズを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:154g MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション

MAX CHDHZ-201-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション


「MAX CHDHZ-201-FW」のクチコミ掲示板に
MAX CHDHZ-201-FWを新規書き込みMAX CHDHZ-201-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Maxのバッテリー表示について

2021/07/28 21:14(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > MAX CHDHZ-201-FW

スレ主 jkoka 9985さん
クチコミ投稿数:54件

先日、中古品を購入したのですが、車のシガーソケット、パソコン等で充電しても
%表示が全く増えない状態です。

録画、再生等の操作は普通に出来るのですが、
ひと晩中充電しても %表示が増えません
この症状はバッテリーの寿命ってことでしょうか?

無知で申し訳無いですが、教えて頂ければ幸いです。
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:24262811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/07/28 21:54(1年以上前)

>jkoka 9985さん

100%にならないとかではなく、全く変化しないのでしょうか。
使用中も変化しないなら、バッテリー残量表示の異常ですね。
使用中は減っていくなら、充電回路の故障でしょう。

書込番号:24262870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 MAX CHDHZ-201-FWのオーナーMAX CHDHZ-201-FWの満足度4 re-wind 

2021/07/28 22:46(1年以上前)

>jkoka 9985さん
一定の%表示で固定してしまっているのでしょうか?

もし固定されているのならば バッテリー及びカメラ本体にもなにがしかの障害があるのかもしれません。

それとも%表示が増えないで 録画再生することでどんどん消費してしまうということでしょうか?

この場合は充電に問題がありそうです。
バッテリーの劣化も考えられますが
まずは 充電元の確認をしてみてください。
充電出力側のアンペアが足りているか
通常この手の充電には2A以上の出力が必要です。
仮にACからであっても充電機器によっては1A程度しか出力していないものがままあります。
この場合は一定の充電以上は進まなくなる傾向があります。

更に USBコードも疑いがあります。
複数のコードを用いることで変化がないか調べる必要があります。
断線や 仮に断線していなくとも欠損やコネクターの痛み通電不良も考えられますね。

書込番号:24262957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jkoka 9985さん
クチコミ投稿数:54件

2021/07/28 23:00(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
>あさとちんさん

早速の返信 ありがとうございます。

100%にならないのではなく、残量表示は減っていくだけで増えないのです
充電方法はパソコン、車のシガーソケットとその他いろいろ試しました。
ケーブルも付属の純正品や別のも試してみましたが、症状は同じです。

シガーソケットは2.4Aの物を使用しています。

とりあえず、純正新品を購入し明日届きますので
そちらで確認してみます。

結果については、またレスします。

御二方、アドバイス どうもありがとうございました。

書込番号:24262976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jkoka 9985さん
クチコミ投稿数:54件

2021/07/30 00:02(1年以上前)

別機種

こんばんは

本日、新品のバッテリーが届き 充電したみましたが、結果は同じで
%表示が増えず、何時間経っても充電完了にならない状態です。
これは本体の不具合と思いますので
明日、販売店(Yahooショッピングですが)に問い合わせてみます。

アドバイス頂いた方々、どうもありがとうございました。

結果はまたレスしたいと思います。

書込番号:24264393

ナイスクチコミ!0


スレ主 jkoka 9985さん
クチコミ投稿数:54件

2021/08/08 10:19(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
>あさとちんさん

ご無沙汰しております。
先日のMaxの件ですが、不良品ということでショップにて返品、返金、して頂きました。

Gopro系に関しては正規ショップで新品を購入しろということみたいですね。

で、早速 正規新品を購入し 正常に動作を確認して
これから撮影を楽しみたいと思います。

御二方、コメント、アドバイス どうもありがとうございました。

書込番号:24278010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > MAX CHDHZ-201-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX CHDHZ-201-FW
GoPro

MAX CHDHZ-201-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

MAX CHDHZ-201-FWをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング