『EPSON二機種検討中です。教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

dreamio EH-LS500B [ブラック]

  • 壁際に置くだけで最大130型の大画面を楽しめるホームプロジェクター。超短焦点レンズの採用により、投写距離約50cmで80型の大画面を実現。
  • 独自技術で高精細な4K相当の高画質を実現し、HDR10、HLGにも対応。「Android TV」端末を同梱し、Wi-Fi環境があれば動画配信サービスがすぐに楽しめる。
  • 3LCD方式の採用で色再現にすぐれ、明るく豊かな映像表現を実現。明るいレーザー光源4000lmにより、リビングでもシャープな4K映像を楽しめる。
dreamio EH-LS500B [ブラック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:4000ルーメン 4K:○ dreamio EH-LS500B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のオークション

dreamio EH-LS500B [ブラック]EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS500B [ブラック]

『EPSON二機種検討中です。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-LS500B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-LS500B [ブラック]を新規書き込みdreamio EH-LS500B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

EPSON二機種検討中です。教えてください。

2021/01/25 17:25(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS500B [ブラック]

スレ主 joppyyさん
クチコミ投稿数:7件

dreamio
EH-LS500・EH-LS300
の二機種を検討中です。
デザイン的な点のみでEH-LS300のほうが良いと思っています。
とはいえ、機能面での違いが気になるので、それぞれの良い点悪い点など、詳しい方がいたら教えていただければ助かります。
もちろん若干のルーメンの違い、少しの投影距離の違い、4KとフルHDの違い、搭載スピーカーの違いに関しては理解できています。

例えば、EH-LS300を購入したけど、上位機種の500にしておけばよかった、と思ってる方がいらっしゃればそのポイントは?とか、逆にEH-LS500 を購入したけど、ワンランク安い300でも充分だったかな・・・など。

宜しくお願い致します。

書込番号:23927039

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2021/01/25 20:31(1年以上前)

>joppyyさん

それだけ理解していれば十分です。あとは利用頻度です。
例えば月1回ぐらいの利用頻度であればLS300ですが、週2、3回とかになってくるとLS500です。
そこまで映像に関心が無かったり4Kでもなくていい場合もLS300でいいと思います。

書込番号:23927376

ナイスクチコミ!1


スレ主 joppyyさん
クチコミ投稿数:7件

2021/01/25 21:56(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
特に4kを見ることはありませんが、週末の日中はちょこっとテレビ代わりに見れればなぁ、と思ってて悩んでます。
夜だけであれば300で充分だとは思うのですが。
高い方が当然良いのか、でもデザイン邪魔くさいし・・・と。
400ルーメンがどれほどの違いが出るのでしょうか?

書込番号:23927565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2021/01/26 01:27(1年以上前)

>joppyyさん


>週末の日中はちょこっとテレビ代わりに見れればなぁ

これを言われてしまうともうLS500の選択肢になりますね。
夜だけではなく日中もであれば明るい方がいいです。400ルーメンの差はいがいにも大きいです。

たまにの週末、夜限定とかならLS300でも良いかと思いますがどうやらそうでないみたいですね。
今回はLS500を買いましょう。やっぱり良い方が良いのです。

書込番号:23927925

ナイスクチコミ!3


スレ主 joppyyさん
クチコミ投稿数:7件

2021/01/26 09:47(1年以上前)

>ケーキクーラーさん

アドバイスありがとうございます。
選択にあたり、とても参考になりました!

書込番号:23928208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2021/01/26 12:49(1年以上前)

明るさについては個人的には400ルーメンの差は大した影響がないと思います
日中使う時点でコントラスト感は壊滅するので、その中で多少明るい程度では見栄えと金額の差は釣り合わないかと
あとは音について比較できているわけではないですが、300はヤマハスピーカーみたいなのに対して500のレビューは音が物足りない的なものがあった気がするので、音的にも300の方がいいのではと推測します

という事で、解像度や距離等基本的なところに課題を感じないのであれば300を私は推します

書込番号:23928503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-LS500B [ブラック]
EPSON

dreamio EH-LS500B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

dreamio EH-LS500B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング