『DEH-P01からの乗り換えについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥25,660 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-6600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-6600の価格比較
  • DEH-6600のスペック・仕様
  • DEH-6600のレビュー
  • DEH-6600のクチコミ
  • DEH-6600の画像・動画
  • DEH-6600のピックアップリスト
  • DEH-6600のオークション

DEH-6600パイオニア

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • DEH-6600の価格比較
  • DEH-6600のスペック・仕様
  • DEH-6600のレビュー
  • DEH-6600のクチコミ
  • DEH-6600の画像・動画
  • DEH-6600のピックアップリスト
  • DEH-6600のオークション

『DEH-P01からの乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-6600」のクチコミ掲示板に
DEH-6600を新規書き込みDEH-6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DEH-P01からの乗り換えについて

2019/10/23 16:02(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-6600

クチコミ投稿数:3件

DEH-P01からの乗り換えを検討しています。
乗り換え理由としては幅広いフォーマットに対応している事と、スマホとの連携機能が魅力だからです。

現在の構成は
ヘッド:DEH-P01
アンプ:PRS-D8400 4chマルチで鳴らしています。
スピーカー:focal
ツイーターがT be、バスが165k2p
リアには以前鳴らしていたISS170がありますが現在は鳴らしていません。

4chアンプを買ってP01でリアを鳴らすか、本機6600を買うかで悩んでいます。
P01は素晴らしいヘッドユニットですが、正直なところ持て余している感じも否めません。CD再生ならP01が圧倒的だと思いますが、デジタルデータの再生なら世代が新しい分6600もいいとこ行くと考えています。実際のところはどうなんでしょうか。
アドバイス等あればよろしくお願いします。

書込番号:23004270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/10/23 17:54(1年以上前)

上級機は全くMCしないから困ったもんですよね

どちらも聴いた事無いので音質的には判らないけど

6600は日本語表示非対応で英数字のみだから、デジタルデータを選曲するのが大変だとは思う。

書込番号:23004479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2019/10/23 20:08(1年以上前)

>CD再生ならP01が圧倒的だと思いますが、デジタルデータの再生なら世代が新しい分6600もいいとこ行くと考えています。実際のところはどうなんでしょうか。

・・・実際のところ、やっぱりP01の圧勝です…(笑
CD再生も、CDDAで立派な「デジタルデータ」ですし、WAVファイル再生もP01が圧倒的な「再生音」なので6600では勝負になりません・・・

デジタルデータ再生がメインで、P01よりも音質的に優秀なモデルなら(ナビですが)、歴代のサイバーナビ(901系、902系、新型の現行モデルいずれか?)しかないと思います。

また、別案のパワーアンプの更新も面白いとは思いますが、音質的に考えても(コスパの点ならば)サイバーへの換装がお奨めかと思います。その際、D8400は外してサイバーの内蔵アンプでFOCAL鳴らす方が(音的に)良いかも?しれません。
(サイバーの内蔵アンプは優秀なので、上記の点一度試した方が良いと思います)

書込番号:23004766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/10/23 20:33(1年以上前)

>北に住んでいますさん

全くその通りです。自分もできればスマホとかの連携機能があるP01の後継機みたいなのが欲しいところです。今のパイオニアはそれを出す財務状態では無さそうなので買い支えようかなという思いも僅かにあったりします。

アルパインは1DIN無くて、ケンウッドはRCA出力が無いとなるとパイオニアしか今のところ選択肢が無いんですよね…かと言ってBEWITHのミラー型を入れる勇気も無いですし…

日本語表示の件はフォルダーの名前でアーティスト別にローマ表記にすればそれでいいかなと思っています。

書込番号:23004820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/10/23 20:43(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

やっぱり駄目ですか(笑)10年の時が少しは差を埋めてくれたかな〜なんて思っていました。
オンボードなので参考程度ですが、ひとまずは両方置いてあるお店で試聴してみます。

2DINはスペース無くて厳しいんですよ。2DIN入れられればちょっと前に売っていた銅ボディの限定モデル欲しかったです…

パワーアンプはaudisonやBEWITH等色々と試して今に落ち着いた経緯があります…PRS-D8400が思いの他focalにマッチしてくれてるんですよね…

書込番号:23004842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-6600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-6600
パイオニア

DEH-6600

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

DEH-6600をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング