『4K120Hz対応テレビリスト(LG)』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『4K120Hz対応テレビリスト(LG)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信24

お気に入りに追加

標準

4K120Hz対応テレビリスト(LG)

2020/12/04 14:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

19年製品から対応してますね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1293100.html

書込番号:23828714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2020/12/04 16:37(1年以上前)

韓国製品は絶対に買わないと誓いを立てている人は少なくないと思うので、LG以外の情報が欲しい。
これほどまでに日本を侮辱している国の製品に貢ぐ人の気が知れない。

書込番号:23828886

ナイスクチコミ!39


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2020/12/04 18:03(1年以上前)

日本メーカーも早く対応テレビ出して欲しいですね。
私はソニー有機ELを買いましたが、対応してないから残念です。(分かってて買いましたが。。)

書込番号:23829023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/04 18:14(1年以上前)

ソニーの8K液晶テレビKJ-85Z9Hが、先日のアップデートで4K/120Hz、8K/60Hzに
対応となったと思いますが。

書込番号:23829037

ナイスクチコミ!3


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2020/12/04 18:55(1年以上前)

ソニーなのに、8Kの最高級テレビだけですもんね。
他のテレビもアップデート対応しないかなあ。

書込番号:23829101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/04 19:31(1年以上前)

本当ですね。私も期待しているのですが。

書込番号:23829178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/05 09:25(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
あなたは韓国人の思想をお持ちなんですか?
反日の人は、日本の製品を見て同じことを言うでしょう。

書込番号:23830122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/12/05 11:37(1年以上前)

>Diggin' Vinalさん
かの国は 国策で ノージャパン運動とか

日本製品に戦犯シールを貼ったりしてますね。

そんな国の製品 欲しいですか?

少なくとも 日本は 国として韓国製品を不買運動してません。

ま、ソニーのテレビなんかはサムスン製のディスプレイだったりしますからねぇ。

日本人は、お人好しな国だと思う。

書込番号:23830336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件

2020/12/05 11:51(1年以上前)

確か有機ELパネルなんかは全て(間違ってたらすいません)LG製でしたね
ソニーに限らず、液晶パネルは中国製韓国製台湾製等ですねぇ
まだSHARPはフラッグシップ機の液晶パネル作ってるのかなぁ?

書込番号:23830366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/12/05 15:08(1年以上前)

でも LGブランドとしては
日本市場に 参入撤退を繰り返しているので
長期サポートが やや不安かな?

書込番号:23830699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/05 15:51(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
「盗人にあって、盗人になる人がいる」と言うことですね。
私は我がふりを改めますが。

目くそが鼻くそを笑ってる感じで、ネタにもならない。

書込番号:23830786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/12/05 16:30(1年以上前)

>Diggin' Vinalさん
セウォル号の沈没事件は、覚えていますか?
修学旅行の高校生多数を見殺しにして
船長がパンツ一丁で逃げる国民性。

サッカーでも、日本人選手の顔を踏み付ける韓国選手…
挙げたら キリがない。

日本製品が最高だとか韓国製品 中国製品だから云々は
私 個人は なんとも思いませんし抵抗ありませんよ。

大好きなゲーム機も made in chinaだし。

書込番号:23830868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/05 18:26(1年以上前)

ギミー・シェルターさんの場合はカンボジア、ミャンマーはどうなの?

それらの国はまあいいかなですか

書込番号:23831126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/12/05 20:53(1年以上前)

LGだけですね現時点でPS5 XboxSeries ゲームじゃないけどRTX30シリーズと4K 120Hz接続できるのが判明しているのは。
8K AQUOSとHDMI2.1対応AVアンプとXboxSeriesとRTX30シリーズとの組み合わせだと、8K AQUOSは4K 120Hz接続不可で、HDMI2.1対応AVアンプは4K 120Hzのパススルー不可。
ソニーはPS5以外は検証する気はないようなのでXboxSeriesとRTX30シリーズと4K 120Hz接続できるのかは不明。

書込番号:23831431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/05 21:27(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
え、8Kアクオスって4K120Hz接続できないんですか?
まいったなぁ…来週届いちゃうんですけど´д` ;
また買い替えか…

書込番号:23831520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/12/05 21:31(1年以上前)

>8Kアクオスって4K120Hz接続できないんですか?

PS5なら可能ですよ、XboxSeriesは不可です
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1288191.html

書込番号:23831540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/05 22:38(1年以上前)

ホッとしました。
1系統しかない入力なのでPS5さえ接続できれば満足です。
といっても4K120Hzなんてしばらくは宝の持ち腐れなんでしょうけど(^^;;

XBOXは…そうですか残念です。
こっちはPCモニタにつないでWQHDで遊ぶことにします。

書込番号:23831719

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2020/12/07 13:31(1年以上前)

韓国が好き嫌いは個人の問題だと思いますが、

それが拡大されて韓国の商材は無理、というのであれば

現状、LGのパネルを搭載していない

民生用の有機ELTVは存在していないので

そのあたりの整合性はどうやってつけているのか?

揶揄するつもりはないのですがとても興味があります。

日本製の液晶パネル搭載しているものを買うからいいんだと

ご自分の中で整合性をつけるのでしょうかね?

書込番号:23835032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/07 19:50(1年以上前)

大型TV用はJDIで生産しているのか不明ですけど

FPGA、SoCはまあアメリカメーカーでもいいとして

コンデンサや他の部品など日本メーカーで中国・東南アジア生産ではなく
日本国内生産品が使われているか調べなければ、オカシイ人扱いになりますね

村田、京セラ、TDK、太陽誘電、アルプス、ローム、オムロン・・・他

書込番号:23835625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/10 12:01(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

なるほど、あなたはいくつかの事件以降、
大嫌いな民族の国民性を真似て生きるようになったのですね。
思想がよく似ていますね。

あなたの場合は「盗人をみて、盗人になる」って感じですね。

書込番号:23840769

ナイスクチコミ!3


JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/12/10 23:02(1年以上前)

ここのスレで間違っていたらゴメンなさい。
I/OデータのEX-LDGC221HTBどうでしょうか?
とあるサイトでは、コスパ良いこと書いてありました。
買っちゃおかな。

書込番号:23841802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/12 10:36(1年以上前)

この場合、韓国メーカーの最終製品を買わないと言っているのだと思います。
韓国製品を買わないと言っても人それぞれ程度が異なり、主要部品まで排除する人、そこまで調べる労力をかけたくないので最終製品だけ排除する人、主要部品に韓国製が使われていることを把握しているが日本製はないので妥協する人、いろいろいるのでは。

書込番号:23844173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/15 15:32(1年以上前)

>ぐひゅあいえこすうぃいいさん

発売元の国籍にこだわったり、国産メーカーの内部部品の製品国にこだわったり、一連の発言者から一貫性など感じませんが…。

そんなに拘るなら、自身で純国産部品をかき集めたメーカーを作ればいいのにと思います。
そこではじめて、他製品と競争できないことに気づくのでしょう。

書込番号:23850560

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/15 18:37(1年以上前)

LGの場合、HDMI2.1規格にフルスペックで対応しているのは最上位モデルだけとの事ですが、PS5のゲームをプレイするだけなら問題ないのかな?

書込番号:23850812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/16 12:52(1年以上前)

simeo-n氏のコメントがギミー氏に対するものだと思い書き込んだのですが、みんなのゴルファー氏のコメントをよく読むとそうでもなさそうでした。

書込番号:23852068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング