『テレビ入力について!助けてください』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『テレビ入力について!助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ入力について!助けてください

2021/01/23 01:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:25件

使ってるテレビは
maxzen JU55SK04
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07KQH841C/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8&th=1&psc=1 です!
hdr対応と書いてたので買った結果が
2160p/hdrが対応してなくて1080p/hdrのみとなってしまい、
HDMIケーブルの問題でしょうか?そうでしたらどんなケーブルがいいですか?
それともtvが1080p/hdrしか対応してないのでしょうか?
テレビど素人なので先輩方教えてください!よろしくお願いします

書込番号:23921800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/23 02:42(1年以上前)

>いっちゃん1007さん

HDMIケーブルが原因っぽいですがテレビの品番やHDMIケーブルの品番を検索して調べるやここに載せて聞いてみては?

書込番号:23921837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/23 02:49(1年以上前)

HDMI入力信号は

高速信号モードですか?テレビ側の。

書込番号:23921840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/01/23 08:24(1年以上前)

マックスゼンのテレビ側が高度モードという設定がないです....

書込番号:23922001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/01/23 08:25(1年以上前)

ゲオ行って
18gps対応のプレミアハイスピードHDMIケーブル買ってくればいいかな?

他までテレビだと普通に2180p写るけどな...

書込番号:23922007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/01/23 08:27(1年以上前)

ケーブルはps5付属してるケーブルとだいぶ前に買ったHDMIです..品番不明です..

テレビは調べたですがhdr一って書いてました...

書込番号:23922011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/23 09:39(1年以上前)

付属のケーブル使ってる?

書込番号:23922120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


窓猫さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/01/23 12:40(1年以上前)

>いっちゃん1007さん
こちらのTVを持っていませんが、説明書見る限り4KはHDMI接続1番2番のみのようです。HDMI1か2にPS5付属のケーブルで繋いでますか?
それでダメならTVのHDMIモードが1、2あるので変更してみる。PS5のHDRを切ってみる。くらいですかね。

書込番号:23922466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/01/23 21:35(1年以上前)

HDMIケーブルはこれ買っておけば間違いない

https://joshinweb.jp/av/7346/4953103364318.html

書込番号:23923528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/01/24 19:32(1年以上前)

ケーブルなんてhdmi2.1対応のが付属してるんだろ。。

書込番号:23925560

ナイスクチコミ!1


Ramon001さん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/25 14:12(1年以上前)

>いっちゃん1007さん
JU55SK04の取扱説明書を調べてみると73ページに
HDMI1 / 2(4Kポート)は2160p 3840×2160 59.94 / 60Hz YUV420をサポート:8ビットのみサポートしております
との記載があります
HDRは10ビットの数値表現で色を表示し8ビットだとSDRの色の表示になるはずです
なので4K解像度でのHDR表示には対応していないと思われます

書込番号:23926793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2044

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング