プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2047
最安価格(税込):¥96,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
以前、起動時のカクつきについて投稿しました。
電源コードを抜くことで治ったのですが、つい最近
起動時のカクつきとホーム画面に戻る際にもカクつき始めました。
せっかくPS5を買ったのに少しガッカリです。
同じようにホーム画面に戻る際に少しカクつくことがある方はいますか?
故障なのかバグなのか把握したいです、
ゲームプレイに影響が出始めた場合修理に出したいので。
書込番号:24544278
2点
自分のPS5はそんな事は全くありませんね。修理に出された方が良いと思いますよ。
書込番号:24545051
7点
購入して1年以上経ちますけども起動時のカクつきは一度もなったことありませんね。
そんかことがあることさえ初めて聞きました
電源コードの抜き差しで直るとか不具合と思います。
くらじぇーさんがおっしゃるように修理に出すことを出しましょう
これ以上ひどくなる前に
書込番号:24545211
4点
>kenkurikenさん
修理依頼する前に初期化して様子を見てくだいとサポセンから言われそうです。
そして仮に修理するとしても再現性がないと修理工場で問題なしとして返送したりする会社なので、不具合動画を残しておいた方が良いですよ。
書込番号:24545261 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kenkurikenさん
電源ボタンを長押しして、再起動してみては?
書込番号:24545608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえずですね…またコードを刺し直すことで治りました…
原因はハンドルコントローラーのUSBの刺し直しだと思われます。
以前起きたカクつきの原因はリバリーエディタを使ったことでしたが、今回は違ったので
どんどん使える機能がなくなっていくのが怖くて仕方無いです…
とりあえずまた普通に動作し始めたので様子を見ます…
また何か妙な動作をしたり致命的なフリーズなどが起きた場合ここに戻ってきます。
皆さんありがとうございます。
書込番号:24546067
0点
ん?
> 原因はハンドルコントローラーのUSBの刺し直しだと思われます。
それって原因なの?
書込番号:24546453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
父に修理に出すのを拒否されたので、
ゲームをプレイ中にPS5のホーム画面に戻る際の映像を撮って欲しいです。
言葉で説明がしづらいので自分と同じなのか確かめたいので…
申し訳ないです。
書込番号:24569364
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







