『最近のビッグドラムは』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

  • 洗濯のたびに適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯・脱水容量12kg /洗濯〜乾燥・乾燥容量6kg)。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」や、AIが洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を搭載。
  • 大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす洗浄力を備えた「ナイアガラ洗浄」、高速風でシワを伸ばす「風アイロン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

『最近のビッグドラムは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

最近のビッグドラムは

2020/02/27 05:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

スレ主 neniさん
クチコミ投稿数:17件

約10年ぶりのビッグドラムから買い替えなんですけど、排水トラップ関係や埃などの改善対策はされたのでしょうか
例えばC型からはトラブルの書き込みが減ったとか、どなたかご存知でしょうか

書込番号:23254491

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/01 06:41(1年以上前)

>neniさん
もう一つ下のSX110ELを使っています。
排水トラップの件ですが、環境に左右されます(これはどこのメーカーも同じです)
私の家は戸建てでトラップありの洗濯パンがついていますが、空冷で回したら何度かやると臭かった。。。
で、パイプユニッシュとかで掃除すると、臭くなくなって、単純にパイプが臭かったんだとなりました。
機構的には乾燥終わりに排水トラップに水を一定量流しているので問題はないようにしているかと思いますよ。

また、パッキンづまりは奥に小物を入れる(それでもたまに発生する(ほぼ子供の靴下))
埃は、それなりに発生するので毎回掃除必要(他社も同じ)です。掃除すれば衣類につくことはないです

書込番号:23259633

ナイスクチコミ!3


スレ主 neniさん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/01 21:31(1年以上前)

 回答ありがとうございます。
環境次第という事、また埃の状況は大きく変わっていないようですね

お店で見たところ、糸くずフィルターが小さくなったなど結構違いがあるようでした。
掃除などしやすくなってるといいのですが・・・

書込番号:23261267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/02 11:25(1年以上前)

>neniさん
私は初めてのドラムなので比較はできないのですが、結局、パナや東芝の物を見ても臭いとか埃が、パッキン詰まるとかどこにも書いてあるのです・・・
なので、そこは気にせずというとあれですけど、他の機能で見たほうがいいかもしれません。
日立で良かったのは簡易チャイルドロックがついているところですかね。
チャイルドロックは結構めんどくさい(忘れがち)なのであれは良かったです

書込番号:23262063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング