『価格情報です!』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

  • 洗濯のたびに適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯・脱水容量12kg /洗濯〜乾燥・乾燥容量6kg)。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」や、AIが洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を搭載。
  • 大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす洗浄力を備えた「ナイアガラ洗浄」、高速風でシワを伸ばす「風アイロン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

『価格情報です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報です!

2020/06/27 12:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

クチコミ投稿数:8件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの満足度5

【ショップ名】
ケーズデンキ 広島本店
【価格】
¥210,000(税込み、リサイクル2台込み)
【確認日時】
2020年6月14日
【その他・コメント】
梅雨真っ只中に、まさかの洗濯機(9年物)故障…

色々回ってみましたが、ケーズデンキさんで購入
たまたまなのか、地方だからなのか、最近オープンした
からなのか分かりませんが、店員さんも丁寧に対応してくれ
価格も気持ちも、満足なお買い物でした…

でもコロナ禍でなければ更に良かったなぁ……

書込番号:23495980

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/06/28 06:19(1年以上前)

広島の貴重な情報、ありがとうございました。この夏にこの機種を買おうと考えていて、先日エディオンに行った際に値段を見たところ、27万円でまだまだ高いな、と思っていたところでした。交渉次第で結構下がりそうですね。

書込番号:23497846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの満足度4

2020/06/30 12:07(1年以上前)

>たまま上等兵さん
ちょっと教えて頂きたいのですが、6月待つまでの5%還元は、この値引きとは別に還元されますか?

書込番号:23502949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの満足度5

2020/06/30 15:32(1年以上前)

>フユネンさん
おそらく ケーズデンキさんは「消費者還元事業(キャッシュレス・ポイント還元事業)」は中小・小規模事業者を支援するものなので、大規模店舗のケーズデンキさんには適用されなかったと思います。 あんしんパスポート(無料)に入って5%割引だったと思います。すいませんあやふやで・・

書込番号:23503355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの満足度4

2020/06/30 20:22(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
キャッシュレス還元最終日に主旨を学びました。
ありがとうございました😊

書込番号:23503936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/07/15 16:06(1年以上前)

情報ありがとうございました。画像を持って、ジョーシン、エディオン、ケーズ電気と廻りましたが、程遠く、最後にY電気に行き、208,000円込み込みで、ゲットしました。
在庫は、あるものの配送が詰まっているみたいで、来週末の納品です。楽しみです😊

書込番号:23535896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/17 14:28(1年以上前)

コジマで買いました。
コロナ怖いので、電話で問い合わせて注文しました。
リサイクル込み248,000円10,000ポイントでした。
担当者のELとERの言い間違いがあったのか、買ったのがBD-NX120ERだとばかり思っていたら
BD-NX120ELでした。何か間違えたかと思って連絡したらあまり良い返事でもなかったですが、
5000ポイント入れておきますのでと言うことで終わりました。
電話注文だと言った言わないでトラブりそうなので、今後は伝票の控えを
ファックスもらうようにしようかと思います。
現金値引きがもう少しあれば良かったのですが。

書込番号:23539906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング