Z 50 ダブルズームキット
- 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
- ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
- 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 16-50 VR レンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット
コロナの影響なのか互換バッテリーも充電器も見かけません。
バッテリーは純正が手に入るので問題ないのですが、充電器は純正はUSB充電でないのと1個しか充電できないので使いづらいです。互換充電器ならUSBで2個同時充電ができるので定期的に検索してますが見つからないです。
そこでふと思ったのですが、EN-EL25が充電できる他の互換充電器はありますか?以前youtubeで仕組みが分かっていれば簡単に自作できると言ってる動画がありましたが、自分は全く詳しくないので出来れば市販を手に入れたいです。
詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:23442877
5点
>zoopanda565さん
何の保証も出来ませんが、これの事ですか?
Newmowa EN-EL25 対応USBデュアル充電器 互換急速LCD充電器
https://www.amazon.co.jp/dp/B085ZXMSRS/
書込番号:23442913 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
別バッテリー用ですがNewmowaの充電器を使っています。
縦に2本挿すタイプでモバイルバッテリーからの充電が可能なのと小さいので旅行に便利です。
特に不具合なく2年くらい使っています。
基本的には純正ですが、出先での緊急用として使っているので使用頻度は少ないかなとは思います。
あくまでも自己責任での使用なのでリスクを避けるなら純正ですね。
書込番号:23443018 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>よこchinさん
うわーアマゾンにあったのですね。自分の検索の仕方が悪かったようです。どうもありがとうございました。
>with Photoさん
自宅では純正使ってるのですが旅行ですと1本1本充電する時間がない場合があるので2本同時はありがたいなと思ってます。
書込番号:23443737
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/24 16:47:06 | |
| 0 | 2025/09/23 14:32:14 | |
| 2 | 2025/07/26 20:25:05 | |
| 5 | 2025/05/12 13:37:02 | |
| 2 | 2025/05/12 13:33:35 | |
| 10 | 2025/04/30 11:50:44 | |
| 6 | 2025/04/16 22:35:54 | |
| 1 | 2025/04/02 20:02:07 | |
| 11 | 2025/04/01 11:39:42 | |
| 6 | 2025/04/16 21:04:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









