『聖地巡礼』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥128,985

(前週比:-784円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥128,985¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,113 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥128,985 (前週比:-784円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

聖地巡礼

2023/08/26 08:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件
当機種

発祥の地

夏休みもそろそろ終わりですので、聖地巡礼にいってみました。
(警備の方暑い中お疲れ様です。)

書込番号:25397142

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:90件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2023/08/26 09:11(1年以上前)

もしかして光学STREETでしょうか?

着々と建設中のようですね。

書込番号:25397216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2023/08/26 10:29(1年以上前)

どういう縁か分かりませんが、
当方リコー近傍から古道を東へひたすら一本道を歩くと光学通りですね。
途中、博文公の墓所前を抜けて。

散歩がてら行きたいのですが、おつむが燃えそうで危ない。
昨日はツクツクボオシも鳴いて秋間近ですが、まだまだ暑いですね。

書込番号:25397313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/08/26 12:09(1年以上前)

別機種

2020年12月には新幹線が見えていました

鳥が好きさん、うさらネットさん
こんにちは、2020年頃この近くへ行った時の写真が出てきました。
そんなわけで、その後どうなっているか、ちょっと行ってみた次第です。
私のカメラ売上代金もボルト1個分くらいになっているのでしょうか。

書込番号:25397437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:90件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2023/08/26 12:22(1年以上前)

>inchikioji3さん

景色の変化が楽しみですね。

時折訪れて、建設実況お願いします。

書込番号:25397458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2023/08/26 13:41(1年以上前)

別機種
別機種

大井光学通り商店街 (前方)

予定地 2022

大井光学通り商店街も賑わうでしょう。新製品の期待も。
添付は2022年、コロナ真っ最中。

書込番号:25397584

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/08/26 14:23(1年以上前)

>inchikioji3さん

こんにちは。

24年春竣工の、こちらですね。

・ニコン新本社、大井製作所の空地に24年春竣工
(Impress Watchより)
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1363820.html

書込番号:25397637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/08/26 15:19(1年以上前)

別機種
当機種

2020年11月ころ

逆側(西大井側)から

みなさま こんにちは つまらない写真ばかりでで申し訳ありません。
ときに
うさらネットさん、
同じアングルの写真がありました。
ちょっとカメラが違います御許しください。
・・・ちなみに
うさらネットさんはもっと
「病院」か「池」に近いのかと思っていましたが。

書込番号:25397685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2023/08/26 17:03(1年以上前)

>inchikioji3さん

病院・大池・小池・リコーとか、餓鬼の時分からのテリトリーで。
あと、ドクターイエローなんかのスポットの二本木橋とか、--- 。

中延・平塚橋なんかも散歩します。稀に池上・蒲田・碑文谷。

書込番号:25397792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:88件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2024/06/04 18:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日2024/06/04の工事中総本山

おっ!Nikonのデカい看板が出現!

D5500撮影じゃなくてスマンせん

西大井駅そば。西大井のんびりしてイイとこー!

そっか、>うさらネットさんはご近所さんだったか。
馬込か上池台あたりかな?^^;
ウチはそれこそ、ニコン総本山まで1kmも無い所で普段の庭です。笑
Nikon総本山がこんなに近くとは知らず、17年前に横浜から引っ越してきてビックリ!
初めは、「キートス近いじゃん、昔FE2か何かを直しに来たなぁ」なんて思ってたら、光学通り(通称:ニコン通り)のそこにデカいNikon総本山が…笑

4~5年前にNikonの業績悪化のニュースが話題になり、総本山の敷地の半分以上を更地にした時には、ヤバいのか?と思ったけど、1,2年前にそこに本社が帰って来ると聞いて、「おっ!復活スゲェじゃん、さすがNikon」と嬉しく思ったものです。(^-^)
何の縁か腐れ縁か、Nikonとは切れない縁で結ばれてると勝手に思っています。笑

ミュージアムも総本山に移設でしたっけ?
散歩がてらに行けるなんて嬉しい。
サービスも新宿から総本山に来ないかなぁ。^^;
西大井はこれから発展するようだし、のんびり出来て新宿より良い場所だと思うんですけどねぇ。(^-^)

書込番号:25760519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥128,985発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング