『ヨドバシタイムセール』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,009

(前週比:-719円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,009¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,105 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,009 (前週比:-719円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『ヨドバシタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシタイムセール

2024/07/06 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 VIOLET UKさん
クチコミ投稿数:29件

ヨドバシのタイムセールでZ50ダブルズーム
158000円+ポイント15800円だったのですが買いだったでしょうか?
買いたいと思っているのですが、後継機の発表を待ってからと思っていたのですが...

書込番号:25800908

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/06 22:17(1年以上前)

>VIOLET UKさん

はじめまして、こんばんは。

ポイント15800円分をひくと実質支払いが142,200円になりますから、価格最安値店よりも2,652円安いことになります。
変な信用を置けない店で買うくらいならヨドバシならもし初期不要にあたってもしっかりと対応してもらえるから安心ですね。

今欲しいなら(撮りたいのものがあるなら)買いだと思います。
急がないなら、後継機待ちですね。  そろそろ後継機の話が出てもいいのですが、どうなることやら・・・  噂ばかりで〜 (´・ω・`)

書込番号:25800930

ナイスクチコミ!3


スレ主 VIOLET UKさん
クチコミ投稿数:29件

2024/07/06 22:26(1年以上前)

Nikonのある暮らし2024_さん 
 早速、ありがとうございます。
最近、ヨドバシ5000円ぐらい値上げしたのですよ。
あとビックカメラカメラは、無料で5年延長保証が付いていたのですが、
それも最近、別途有料になりました。
 値下げどころか、最近の値上げラッシュが怖いです。

書込番号:25800941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/06 22:37(1年以上前)

>VIOLET UKさん

『時は金なり』という言葉がありますね。
5,000円や保証も大事ですが、今必要かどうかが大事かと。
欲しいなら急いでください。要らないなら、次機種がでるまで寝てまちましょう(笑)

※初期不要 ⇒ 初期不良  訂正します(@_@;)

書込番号:25800954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/06 22:39(1年以上前)

>VIOLET UKさん

買い、ですね。Z 50の後継機が出たとして、円安から大変高額なハズ。

書込番号:25800956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VIOLET UKさん
クチコミ投稿数:29件

2024/07/06 22:53(1年以上前)

ナタリア・ポクロンスカヤさん、Nikonのある暮らし2024_さん
ありがとうございます。
後継機は、高くなるのわかっていますが、今まで型落ちになると
安くなる傾向でしたが、今は違いますからね。
大変、参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25800966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:88件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2024/07/08 21:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も5月下旬に買っちまった。DZKに加え、Z18-140mmまで。笑

純正電池3個、フード3個、フィルター、リモコン、マイク、Lプレート等々‥も^^;

名の知れないorカカクで名前だけは少し有名になった、アキバ辺りのバ◯タ屋に毛が生えた程度の店で安価に買うより20倍良い。
十数年や二十年前とかからカカクを見て、そういった店を利用して失敗したという人も多いハズ。
(自分もニコンのストロボ等を買って失敗した経験あり。)
優良企業ヨドなら心配無いし買うチャンス。
後継機なんて気にしてたら今のデジカメなんてずっと買えない。
えっと、ビック?信用してません。
40年来のカメラ購入者より。笑

書込番号:25803294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,009発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング