『金沢の春』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の標準ズームレンズ。「ニコン Z マウント」を採用した「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 質量約135g、長さ約32mmと携行性にすぐれた小型・軽量ボディを実現。4.5段と高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構により安定した撮影が可能。
  • 焦点距離16-50mmのズーム範囲で風景やスナップ、ポートレートから、最短撮影距離0.2mを活かした花のクローズアップまで、静止画および動画撮影に使える。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (84製品)


価格帯:¥35,980¥43,740 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:70x32mm 重量:135g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオークション

『金沢の春』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

金沢の春

2025/04/17 14:32(8ヶ月以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件
当機種
当機種
当機種
当機種

兼六園 霞が池

兼六園 旭桜

金沢城

主計町茶屋街の枝垂れ桜

春の嵐の後、ぎりぎり桜が残ってくれました。

旅のお供はZfc+Z16‐50で十分ですね。

書込番号:26149652

ナイスクチコミ!14


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2025/04/17 15:09(8ヶ月以上前)

イイネ!

書込番号:26149683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/17 18:33(8ヶ月以上前)

>kyonkiさん

お久しぶりです!

桜の白とびも無く、落ち着いた色合いで
スッキリした作例で
花見が出来ました(^.^)

書込番号:26149916

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2025/04/17 19:23(8ヶ月以上前)

>AE84さん

ありがとうございます。

>ぶんきち君さん

どうも、お久しぶりです。
Zのデフォルトはコントラストや彩度が高めなのでポートレートで撮っています。
風景でもこっちの方がいい感じになってくれます。

書込番号:26149974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2025/04/17 20:30(8ヶ月以上前)

僕もサボってたので、お久しぶり!
僕もやわらかい光の春はポトレを多用します。
しかし、いい感じ!

書込番号:26150080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2025/04/17 21:15(8ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

ひがし茶屋街

金沢城 五十間長屋

尾山神社

桜以外の写真も少々

>松永弾正さん

こちらこそ、お久しぶりです。
メインはまだまだレフ機なんですが、荷物を減らしたいときにミラーレスを持ち出しています。

書込番号:26150165

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/17 21:59(8ヶ月以上前)

>kyonkiさん

こんにちは。

>春の嵐の後、ぎりぎり桜が残ってくれました

枝垂桜、まだ色も残っていてとてもきれいですね。

書込番号:26150222

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2025/04/18 07:34(8ヶ月以上前)

>とびしゃこさん

桜のほのかなピンクを描写するのは難しいですね。
デジタル写真ですからWBや彩度を弄ればどのようにもなるんですが、それだと違和感アリアリの油絵のようになってしまいますからね。

最近のニコンのコテコテの画作りは好みではないので、色々と試行錯誤しながら撮っています。

書込番号:26150455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥35,980発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング