『持ってるけど質問ある??』のクチコミ掲示板

Galaxy Fold SCV44 au

折りたたみ可能なフォルダブルディスプレイを搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:7.3インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4380mAh Galaxy Fold SCV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『持ってるけど質問ある??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Fold SCV44 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Fold SCV44 auを新規書き込みGalaxy Fold SCV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信7

お気に入りに追加

標準

持ってるけど質問ある??

2019/10/10 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Fold SCV44 au

クチコミ投稿数:160件

持ってるけど質問ありますか?

書込番号:22979640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/10/10 16:52(1年以上前)

どうも。

耐衝撃テストをおねがいします。
・先ずはズボンのポケットから出し損ねて落下させた場合
・次に酔っ払ったときの過失でバーのカウンターから携帯端末があるのに気付かず腕で振り落とした場合
・キレた時に思い切りブン投げた場合

画像付きで報告よろしく。

書込番号:22979676

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/10 17:23(1年以上前)

異性に振られて壁に投げつけたときのテストもお願いしますm(_ _)m

書込番号:22979734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/10 17:31(1年以上前)

大事なことを忘れてました。

浮気がばれて逆側に折られた場合の耐久テストもお願いしますね( ´艸`)

書込番号:22979744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


団_長さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件 dolby_b61 

2019/10/10 19:15(1年以上前)

ファイナルフラッシュに耐えられるかどうかベジータに確認お願いします。

書込番号:22979946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/10/10 19:51(1年以上前)

真面目な質問どころか、面白半分の書き込みしか来ませんよ。

書込番号:22980017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:160件

2019/10/11 01:18(1年以上前)


2019年10月10日 23:38 最初の投稿
閉じた時は4.8インチしかないので、
3Gスマホが出た当初の感覚を味わえます。

今だと、画面の狭さに若干不便に感じますが、
電車内で大きいスマホをゴリゴリ操作するより、
片手にすっぽり収まるこのスマホは本当に便利で最高です。

10年前に戻ったみたいで新鮮な気持ちも味わえます。


開いた時は、カーナビくらいのサイズです。

まさに小さめのタブレットというかんじなので
開いた状態でも片手で操作出来ます!


開いた時に割れ目がありますが、
動画の視聴にさほど影響はありません。

斜めからみると少し気になる程度です。


画期的なアイデアではありますが、
中途半端感は否めないですね。
どっちつかずという感じ。

スマホはスマホ、タブレットはタブレットで
別途所持した方が良いのかもしれません。

書込番号:22980667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/11 02:23(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


おいくらで買うたのでござる?(´・ω・`)b

書込番号:22980692

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Fold SCV44 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Fold SCV44 au
サムスン

Galaxy Fold SCV44 au

発売日:2019年10月25日

Galaxy Fold SCV44 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング