『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン GR SPORT

コペン GR SPORT

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン GR SPORT 2019年モデル絞り込みを解除する


「コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORT 2019年モデルを新規書き込みコペン GR SPORT 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

値引き

2023/11/28 17:22(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

スレ主 Yユウさん
クチコミ投稿数:16件

コペンGRスポーツ 
ディーラーオプション カーナビ・マフラー・パーフォーマンスダンパー他約40万円
トヨタディーラー2社・ダイハツディーラー
値引きゼロと言われました。
特に10月以降、総額表示
値引き厳しいようです。
関西圏です。

書込番号:25524642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/11/28 18:17(1年以上前)

総額表示は値引きとは無関係では。

10月からのは中古車の「支払総額表示」が義務化されるだけで
新車は前から総額表示してますよ。

書込番号:25524708

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yユウさん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/28 19:51(1年以上前)

ディーラー〜は、それも、原因と言われました。
セールスマン・車雑誌の相談室のコメントでも、言われました。

書込番号:25524850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Charborgさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/29 07:50(1年以上前)

>Yユウさん

おはようございます。
40万円のオプションで値引きゼロですか……

工賃とか少しぐらい引いてくれないんですかね。
それくらい融通きかせてよねって思います。

まあ、先月かみさんのNew N-BOX 最安グレード
にディスプレイオーディオ、スリーラスター、スタッドレスタイヤなどの
オプションで3万円引きだったから
なんか最近、どこも渋いですね。

でも、コペンはとっても楽しいですよ!!

書込番号:25525412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/11/29 09:43(1年以上前)

メカ―の仕切値が厳しくなっているようですよ ホンダ販売店が行ってましたわ

ダイハツは知らんけど

書込番号:25525525

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yユウさん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/29 12:21(1年以上前)

今は、値引き交渉して買う時代では、なくなってきているのかもしれないですね。

少なくとも、車両本体は、コペンで言えば、すべてのディーラー値引きなし

オプション〜も一つのディーラーのぞき値引きなしでした。

書込番号:25525688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車購入について 4 2025/06/14 8:57:59
値引き 5 2023/11/29 12:21:11
セロ顔のGR 5 2022/01/09 21:11:56
一部変更 5 2021/08/11 6:15:28
GRコペン納期 20 2021/01/20 20:15:45
エンジンスターター 4 2020/08/27 7:54:57
注文しちゃいました〜値引き情報 9 2020/11/09 15:55:45
値引き 6 2020/03/01 20:23:27
買いました!スタッドレスとホイールについて悩んでいます。 8 2019/12/07 15:12:17
勢いで買ってしまいました! 8 2019/10/28 18:12:18

「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT 2019年モデル
ダイハツ

コペン GR SPORT 2019年モデル

新車価格:250〜255万円

中古車価格:147〜300万円

コペン GR SPORT 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (286物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング