『デザリングについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デザリングについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリングについて教えて下さい

2021/07/20 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

スレ主 getz1234さん
クチコミ投稿数:7件

教えて下さい。この機種のSIMロック解除してSoftBank iPhone11 SIM(C2)で使ってますが、デザリングをしようとするとデザリングオプションが確認できませんとメッセージが出てデザリングができません。

因みに、ZenFone4 Maxに同じSIMを入れてデザリングをすると出来ます。

解るか方おりましたら教えて頂け無いでしょうか宜しくお願いします

書込番号:24249333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/20 14:00(1年以上前)

>getz1234さん
SoftBank、iphone用のSIMカードはSIMフリー端末、他のキャリアのandroidスマホではOP無しでつかえますが、SoftBankのスマホで使う場合はテザリングOPが必要だと思います。

私もOP付けて試した事が無いので、分かりませんが、現行プランは無料なので付けて試して見てください。

書込番号:24249354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 getz1234さん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/20 15:13(1年以上前)

>α7RWさん早々に返信ありがとうございます。SoftBankデザリングOPは申し込みしてあります毎月500円払っています。
なのにデザリングOP確認できませんとメッセージが出て使えないのです。

書込番号:24249417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/20 15:31(1年以上前)

>getz1234さん
OP付けていてダメ何ですね?
SoftBank色々と制限かけているので、SoftBankの販売しているandroidでテザリングを使う場合はc2SIMカードでは無くandroid用のSIMカードかマルチUSIMカードに変更が必要ですね。

iphone用のSIMカードc2で、テザリングを使う場合は他社のandroid、SIMフリーandroidならテザリングOP無しで使えますよ。pixelは除く
iphoneはOP付けないと使えませんけど。

書込番号:24249440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2021/07/20 21:10(1年以上前)

>getz1234さん

デザリングではなく、テザリング(tethering)です。

書込番号:24249855

ナイスクチコミ!7


スレ主 getz1234さん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/21 07:06(1年以上前)

>α7RWさん
返信が遅くなりました、詳しく教えて頂きありがとう御座いましたa7RIVさんをgoodアンサーにさせて頂きました

書込番号:24250349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 getz1234さん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/21 07:08(1年以上前)

>エメマルさん
ご指摘ありがとうございます。勘違いしていました

書込番号:24250351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング