『lm-g850umについて』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『lm-g850umについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 lm-g850umについて

2022/04/05 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

スレ主 れん0720さん
クチコミ投稿数:26件

ネットでlm-g850um(海外版のg8x)を購入しました。
ワイモバイルでLIBRO5gを使っていたので、そのSiMをこれに刺しました。
電波表示がLTEなのですが通話をすると3gになって、通話終了でまたLTEに戻ります。どうしたら3gから抜けられますか?この機種を長く使いたいので3g終了したら通話出来なくなりますか?教えてくださいm(_ _)m

書込番号:24686143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/05 18:46(1年以上前)

>れん0720さん
通話の設定にVoLTE通話をONにする設定があれば、それをONにするだけです。

その設定が無ければ無理です。
3Gが終了したら通話はできなくなります。

書込番号:24686200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 れん0720さん
クチコミ投稿数:26件

2022/04/05 19:30(1年以上前)

機種不明

あるのに押せないんですよ泣
白くなって何も押せません。

書込番号:24686271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/05 19:42(1年以上前)

>れん0720さん
じゃあ厳しいかもしれませんね。

日本国内で使う場合は正規な日本版を買わないと、こういった問題に直面しますし、保障や修理も受けられないと思います。

残念ですが、次はきちんと日本版を買いましょう。

書込番号:24686295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 れん0720さん
クチコミ投稿数:26件

2022/04/05 19:50(1年以上前)

バンド調べたら掴んでるバンドが41でした。これはきびしいなぁ

書込番号:24686308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/04/05 21:47(1年以上前)

>れん0720さん
https://rezv.net/android/47353/
これで試して見てください。
ダメならVoLTEに対応していないので通話は3Gになります。
後、
技適マークも無いので、例外を除いで使うのは違法になるので、ここでは聞かずに自己責任で解決してくたさい。

>バンド調べたら掴んでるバンドが41でした。
バンド41はデータ通信専用バンドです。
通話は出来ません。

書込番号:24686565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 れん0720さん
クチコミ投稿数:26件

2022/04/05 22:45(1年以上前)

対応してないですね。まぁソフトバンクは3gは24年終了となっていたので、それまで使ってあとはちがう機種に変更します。

書込番号:24686666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2022/04/06 10:14(1年以上前)

V60に買い替えたけど、処分せずに使い続けてます。

通話は他の安い5G対応スマホでも用意して、テザリングするかデータ通信SIMを用意してデータ通信専用で使う、とかでも良いのでは?
2台持ち歩く事になるけど。

書込番号:24687118

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2022/04/06 12:58(1年以上前)

僕もソフトバンク系のVoLTEに対応していないスマホを持っているので対策として考えたのは
楽天と契約して楽天Linkを使う方法です。
通信はワイモバイルのまま、開通は楽天で買ったスマホで開通させ、SIMもそのスマホに入れっぱなし。
使いたいスマホの方に楽天Linkだけインストール。
少なくとも僕のスマホは楽天のSIMなしでも楽天Linkが使えています。
着信も楽天のSIMなし、楽天Linkのみのスマホでできています。
前はデュアルSIMでしたが、片側がmicroSDと排他だったので楽天のSIMなしで使っていましたが。
先月買い替えてやっぱりソフトバンクVoLTEは使えないのですが、microSDが時流に乗ってなくなってしまったので楽天のSIMとワイモバとデュアルSIMにしています。

書込番号:24687305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング