『キャリア変更可能でしょうか』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア変更可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キャリア変更可能でしょうか

2022/04/23 04:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

クチコミ投稿数:16件

現物この機種で日本通信20GBを契約中ですが、LIBMO30GBに変更しようと思ってます。バンドの関係で最悪使えない事もあると聞きました。動作確認欄にこちらの機種がなかなか記載されず、困っています。

書込番号:24713281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/04/23 06:54(1年以上前)

BAND19が使えないのでエリア的に不利ですが、、

他のBANDで何とか使えるとは思います

書込番号:24713365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2022/04/23 22:52(1年以上前)

>じゅんや2号さん

以前、SIMロック解除してドコモ回線で使ってました。
一応Band1で使えましたが、ちょっと通信が遅く、街から離れると圏外になりやすいです。
街中で使う分には問題ないと思いますが、格安SIMの低速通信に慣れてる人じゃないとストレス溜まるかも?

私はバイクで山奥に行ったりするので、けっこう頻繁に圏外になりました。
自宅や勤務先では問題ありませんでしたが…。

書込番号:24714739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2022/04/23 23:49(1年以上前)

なんとか使えるのですね。有り難うございます。

書込番号:24714824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング