『タイで発売されたヤリス・クロス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『タイで発売されたヤリス・クロス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイで発売されたヤリス・クロス

2020/02/24 20:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

クリッカーのサイトに出てましたがこっちがいいな〜ぁ。画像はそちらでお願いします。
3ナンバーのせいかエクステリアも伸びやかでメーターパネルもこちらが好みですね。
日本向けで新SUVが登場とされますが別物?日本向けは期待していいのでしょうか?

スレを立てただけになると思いますが意見を聞きたいです。

書込番号:23250233

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/24 20:54(1年以上前)

>ノリノリハッチーさん

私も夏頃に発売される予定であるヤリスクロスに期待しています。ただ日本導入ではタイで発表されているモデルというよりは3月のジュネーブショウで欧州トヨタが発表するモデルが近いんじゃないかと思います。マガジンX愛読していまして、そんな記事がありました。

書込番号:23250298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simon09さん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/24 20:54(1年以上前)

ヤリスクロスカッコいいですね!
日本仕様もエクステリアは期待出来そうな気がします。
コンパクトSUVではライズがありますが
CH-Rとの間に置づけして販売するのかな?
日産の新型も気になりますし
これからのコンパクトSUVは
非常に楽しみですね。

書込番号:23250299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6711件Goodアンサー獲得:495件

2020/02/25 09:47(1年以上前)

>日本向けで新SUVが登場

これはTjクルーザーのことではないかな?ヤリスクロスが出ればうれしいのですが、ライズがある中でトヨタがこの車格を投入する理由がわかりません。

いずれにしてもこれから日本の経済活動は大きく停滞しそうなので、数か月後のことは分かりませんね。

書込番号:23251036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2020/03/07 21:48(1年以上前)

>コピスタスフグさん
>simon09さん
>タラコそばさん
皆さん色んなコメントありがとうございました。このヤリスクロス以外にもタイを含む東南アジア向けはD-MAXやパジェロ・スポーツなど結構気になるクルマの宝庫ですよね。
取り敢えずこのスレは〆させて頂きます。

書込番号:23271591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,684物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング