『整流板が追加されていました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『整流板が追加されていました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

整流板が追加されていました。

2021/01/09 00:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日、ネッツに行ってきました。タイヤフラップ(整流板)が追加装備されていました。地味に改良されていました。

書込番号:23896366

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/09 01:17(1年以上前)

これのこと?
https://yguchiblog.com/wp-content/uploads/2019/12/DSC00011-1024x683.jpg

書込番号:23896406

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16402件Goodアンサー獲得:1338件

2021/01/09 08:16(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
それはタイヤハウス整流板ですね。

>じみ〜船橋さんが何を指しているかは不明ですが?
普通にタイヤフラップなら当たり前の装備です。
タイヤハウス整流板ならチト珍しいかもですね。

書込番号:23896584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/09 11:12(1年以上前)

前輪タイヤの前にフラップが付いてない車種探す方が結構大変よね?

書込番号:23896857

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16402件Goodアンサー獲得:1338件

2021/01/09 18:24(1年以上前)

案外燃費に貢献するそうですね。

書込番号:23897691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,608物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング