『ルーターがインターネットに繋がらない』のクチコミ掲示板

2019年10月31日 発売

Archer AX50

  • インテル Home Wi-Fiチップセット「WAV654」を搭載した、Wi-Fi6対応デュアルバンドルーター。最大通信速度は5GHz帯が2402Mbps、2.4GHz帯が574Mbps。
  • 4本の外部アンテナを装備し、ギガビット WANポート×1、ギガビット LANポート×4、Type A USB 3.0ポート×1を搭載している。
  • Wi-Fiを集中的に各デバイスに送信し接続を強化する「ビームフォーミング」、各デバイスへ適切なWi-Fiバンドを割り当てる「スマートコネクト」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer AX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX50の価格比較
  • Archer AX50のスペック・仕様
  • Archer AX50のレビュー
  • Archer AX50のクチコミ
  • Archer AX50の画像・動画
  • Archer AX50のピックアップリスト
  • Archer AX50のオークション

Archer AX50TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月31日

  • Archer AX50の価格比較
  • Archer AX50のスペック・仕様
  • Archer AX50のレビュー
  • Archer AX50のクチコミ
  • Archer AX50の画像・動画
  • Archer AX50のピックアップリスト
  • Archer AX50のオークション

『ルーターがインターネットに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX50」のクチコミ掲示板に
Archer AX50を新規書き込みArcher AX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ルーターがインターネットに繋がらない

2021/07/20 23:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX50

クチコミ投稿数:3件

先日、新しくAX50を買ったんですが、設定の時点でつまづきました。
モデムの種類はntt東日本、GE-PON<FA>E GE-PON-ONU タイプDと書いてます。
プロバイダはbiglobeです。
とりあえずスマホのアプリで設定をしたのですが、画像のようなエラーが起きました。
接続タイプはPPPoEでユーザid、パスワードを忘れてしまっていたのでbiglobeに問い合わせ新しくidとパスワードを設定しました。それを入力しても同じようなエラーが出てきます。
1度リセットをしたりwebの方で同じことをしたのですがインターネットに接続出来ないの一点張りです。
ちなみにpcに直結してやりたいとこなのですがpcが2階でルーターが1回なのでどうやってもできないです。何かわかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:24250116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2021/07/20 23:42(1年以上前)

>とりあえずスマホのアプリで設定をしたのですが、画像のようなエラーが起きました。

どれ?

>接続タイプはPPPoEでユーザid、パスワードを忘れてしまっていたのでbiglobeに問い合わせ新しくidとパスワードを設定しました。それを入力しても同じようなエラーが出てきます。

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2415/
の手順の通りに設定作業を行っていますか?

それでもダメなら、
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/921/
を参照して、PCをPPPoE接続設定できるかどうか確認してみて下さい。

書込番号:24250120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/07/20 23:48(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
画像はこちらです。
一応最初に送ってもらったリンクの方を見ながら設定してました。
pcの方でやってみます。
ちなみにAX50の前に使っていたaterm WG1200HSは今もなにも問題なく動いています。

書込番号:24250130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2021/07/20 23:53(1年以上前)

>ちなみにAX50の前に使っていたaterm WG1200HSは今もなにも問題なく動いています。

念のためにWG1200HSのクイック設定WEBに入ると、
「現在の状態」で動作モードはどうなっていますか?

書込番号:24250133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/07/21 00:23(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
クイック設定webに入るために必要なパスワードを忘れてしまってて入れないです...

>それでもダメなら、
  https://www.tp-link.com/jp/support/faq/921/
  を参照して、PCをPPPoE接続設定できるかどうか確認してみて下さい。
こちらのほうを試したところ画像のようにエラーが起きました。

書込番号:24250164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2021/07/21 00:32(1年以上前)

>こちらのほうを試したところ画像のようにエラーが起きました。

どうもユーザIDとパスワードが間違っているようですね。

>クイック設定webに入るために必要なパスワードを忘れてしまってて入れないです...

デフォルト値から変更したのでしょうか?
変更していなければ、本体に記載されているはずですが。

書込番号:24250173

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:303件

2021/07/21 09:42(1年以上前)

AX50を初期化して(RESETスイッチを10秒押す)、再度設定し直してください。

設定方法は、以下のURLが参考になります。
なお、IDとパスワードは、大文字・小文字が区別されます。末尾にスペースが入らないように注意して。

「TP-Linkの無線ルーターの機種ごと(ArcherAX、ArcherC、TLシリーズ)の初期設定方法」
https://kuritaroh.com/2021/05/06/tp_first_initial_setting/

書込番号:24250483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX50
TP-Link

Archer AX50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月31日

Archer AX50をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング