『ASV割引(自動ブレーキ割引)適用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ASV割引(自動ブレーキ割引)適用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベルランゴ 2019年モデル 114件 新規書き込み 新規書き込み
ベルランゴ(モデル指定なし) 63件 新規書き込み 新規書き込み

「ベルランゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベルランゴを新規書き込みベルランゴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ASV割引(自動ブレーキ割引)適用について

2022/04/05 12:15(1年以上前)


自動車 > シトロエン > ベルランゴ

スレ主 worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

ベルランゴシャインの納車をまっております。
その間、自動車保険を申し込みを行いましたが以下のように表示され割引が適用ができません。

照会結果
ASV割引(自動ブレーキ割引)は適用されません。
車台番号が誤っている可能性がありますので、車検証をご確認ください。

ベルランゴの標準装備で自動ブレーキはついていると思いますが、同じ経験ある方いらっしゃいますか?
一般社団法人自動車検査登録情報協会のASV情報データベースに登録されてないから割引適用できないと
保険会社から言われました。

書込番号:24685690

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2022/04/05 12:57(1年以上前)

新しい型式がまだ登録されていないだけとか

書込番号:24685768

ナイスクチコミ!3


スレ主 worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

2022/04/05 13:29(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ベルランゴの型式はK9CYH01ですが年式とかによって変わるものでしょうか。

書込番号:24685799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2022/04/05 14:22(1年以上前)

ASVの有無は多分型式(型式指定番号)による区分けはないでしょう。
その下の類別区分番号で判断されるでしょう。

そこまで含めて、再度保険会社に問い合わせてみては如何でしょうか?

書込番号:24685852

ナイスクチコミ!2


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/05 17:55(1年以上前)

ベルランゴシャインオーナーです。
うちの保険会社ではASV割引(自動ブレーキ割引)が適用されてます。

書込番号:24686120

ナイスクチコミ!2


スレ主 worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

2022/04/05 19:08(1年以上前)

そうなんですね。もし宜しければ会社名を教えていただけますでしょうか。不思議ですね、

書込番号:24686239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/05 20:50(1年以上前)

おとなの自動車保険です。

書込番号:24686423

ナイスクチコミ!1


スレ主 worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

2022/04/06 10:01(1年以上前)

>gotuzizさん
>禁煙始めましたさん
>gda_hisashiさん

皆様、ご回答ありがとうございました。本日再度試したところ、無事どの保険会社でも適用できる
ようになりました。お騒がせしました。

書込番号:24687106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > ベルランゴ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルランゴ
シトロエン

ベルランゴ

新車価格:413〜459万円

中古車価格:112〜612万円

ベルランゴをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (225物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング