『購入時の納期』のクチコミ掲示板

2019年12月12日 発売

フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Aspherical

  • 光の3原色を構成するRGBの軸上色収差を限りなくゼロに近づける「アポクロマート設計」を採用した、Eマウント用単焦点標準レンズ。
  • 絞り羽根は開放のF2だけでなくF2.8でも円形になる特殊形状を採用し、点光源などの「玉ボケ」を活かした作画が可能。
  • 高精度で加工・調整された総金属製ヘリコイドユニットと適度なトルクを生み出す高品質グリースを採用し、滑らかな操作感覚のフォーカシングができる。
最安価格(税込):

¥97,029

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (5製品)


価格帯:¥97,029¥196,900 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:62.6x61.3mm 重量:364g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのオークション

フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥97,029 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月12日

  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Aspherical

『購入時の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の納期

2024/05/06 12:16(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Aspherical

スレ主 nBranchさん
クチコミ投稿数:23件

ずっとこのレンズに憧れて、やっと購入出来そうな目処が立ってきました。
でもどの店舗にも在庫がなく「納期未定」ばかり。
今このレンズって受注停止状態なんでしょうか?
最近このレンズを注文されて◯ヶ月くらいで入荷した等の情報がありましたら教えて頂きたく思います。

中古購入も視野に入れていますが、新品の納期次第かなと思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:25725891

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/05/06 15:57(1年以上前)

>nBranchさん

こんにちは。

>でもどの店舗にも在庫がなく「納期未定」ばかり。

入荷次第、納期未定、問い合わせばかりですね。

コシナの小林社長が以前どこかのインタビューで
多品種微量生産(少量ではなく、微量、とのこと)
と答えていらしたことがあったと思います。

受注数に応じて?、ある時期に目的のレンズの
一定量を生産するスタイルではないでしょうか。

価格掲載のストアでは、マウントアダプタで有名な
焦点工房さんにアポランター50/2Eマウントの
在庫があるようですよ。

・Voigtlander APO-LANTHAR 50mm F2 Aspherical E-Mount(ソニーE用/フルサイズ対応)
¥106,900 (税込) 在庫: ○在庫あり
https://www.stkb.jp/shopdetail/000000001890

書込番号:25726169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/06 18:21(1年以上前)

>nBranchさん

1点ありました!
Voightlander フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Aspherical Eマウント ブラック
https://amzn.asia/d/7BCESQG

書込番号:25726329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nBranchさん
クチコミ投稿数:23件

2024/05/07 00:52(1年以上前)

>とびしゃこさん
返信ありがとうございます!

>多品種微量生産(少量ではなく、微量、とのこと)
微量というのが凄いですね。。

>価格掲載のストアでは、マウントアダプタで有名な
>焦点工房さんにアポランター50/2Eマウントの
>在庫があるようですよ。
ありがとうございます。
在庫あるうちに早急に検討したいと思います。
調べ方が甘かったです。反省しています。お手数をお掛けしました。

書込番号:25726637

ナイスクチコミ!0


スレ主 nBranchさん
クチコミ投稿数:23件

2024/05/07 00:54(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
返信ありがとうございます!

Amazonのチェックを怠るという・・・
調べ方が全く出来ていませんでした。。反省・・

早速購入検討に入りたいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:25726639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29441件Goodアンサー獲得:1545件

2024/05/07 09:31(1年以上前)

>nBranchさん

それ、amazon本体ではなくて、
マケプレ(マーケットプレイス)ですので、販売者も出品者も「焦点工房」になっています。

書込番号:25726855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nBranchさん
クチコミ投稿数:23件

2024/05/07 23:41(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

確かに「マーケットプレイス品」ですね。
焦点工房様の残り1だと思われますので、急ぎ検討します。

ご忠告ありがとうござました!

書込番号:25727655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Aspherical」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Aspherical

最安価格(税込):¥97,029発売日:2019年12月12日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2 Asphericalをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング