『110s タイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『110s タイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

110s タイヤサイズについて

2024/01/13 11:52(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 weeprainさん
クチコミ投稿数:3件

110sガソリン版、255/60/20サイズタイヤを装着している。
スタッドレスタイヤはほとんど見つかりません。

カタログを見ると、下記3っつサイズがり、
255/60/20
255/65/19
255/70/18
タイヤ+ホーイルセットであれば上記3っつともよいでしょうか。

また、フジ・コーポレーションで車種別で探すと、
下記サイズのものが出てきました。互換できるさいずでしょうか。
BRIDGESTONE / ブリザック
DM-V3 265/65-18 116Q XL

わかる方教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25582210

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 隣の芝生は青い。。。 

2024/01/13 12:08(1年以上前)

こんにちは。
D300 HSEに乗っています。
私は、純正の20インチに、iceGUARD SUV G075 275/55/R20を履いてますよ。

詳しくは、インスタの@dfndr__110を見ていただければ。

書込番号:25582228

ナイスクチコミ!1


スレ主 weeprainさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/13 12:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

純正255/60r20のホーイルに、 i275/55/R20でも使えるとのことですね。
付近の取り付け店に確認してみます。

書込番号:25582255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/01/13 13:33(1年以上前)

Dさんからは買わないのでしょうか?
ウインタータイヤキャンペーンやってると思いますよ
275-55R20で638,000円ノキアン
キャンペーン特価です
お安く買えると思いますよ
https://www.landrover.co.jp/content/dam/lrdx/pdfs/jp/Land_Rover_Winter_Tyres-Wheels_Campaign-2_September_2023.pdf

書込番号:25582312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/01/13 17:41(1年以上前)

>weeprainさん

BRIDGESTONE / ブリザック
DM-V3 265/65-18 116Q XL
ですが、ガソリン車(XS EDITIONを除く)なら装着可能です。

外径が少し変わるので速度表示の誤差が出ますが、車検対応範囲内
で問題ありません。

価格を抑えたいならおすすめですね。ブリザックですし性能は良いです。
問題はないと思いますよ。

書込番号:25582625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2024/01/14 10:49(1年以上前)

638000円(驚)

書込番号:25583524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pansers8さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/20 00:26(1年以上前)

私はD300/HSEで純正は255/60/20でしたが、スタッドレスタイヤの相談をディラーにしたところ、サイズは275/55/20を推奨されました。ブリジストンのブリザックを購入しました。

書込番号:25590100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/490物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング