『ルームランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ルームランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ルームランプについて

2024/03/06 22:21(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:2件

質問お願いします。
3月1日にディフェンダー90納車しました。

普通は開錠時にルームランプが点灯すると思いますが、点灯しません。ドアを開けた時も点灯しません。センサーにタッチすると点灯します。

ディーラーに問い合わせた所グローバルオープンまたはグローバルクローズをオフにしてみてくださいと言われましたがどちらも点灯しません。

こういう不具合が出た方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25650020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2024/03/06 22:32(1年以上前)

ルームランプのところをタッチして
設定したような気がする

書込番号:25650031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/07 15:09(1年以上前)

ルームランプ長押し

書込番号:25650755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2024/03/07 15:39(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
>wataru2002さん

ルームランプ長押しで点灯しました😭
ご協力ありがとうございました🙇

書込番号:25650786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2326万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/481物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング