『一般的にどんな梱包されてるものなのか』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

  • ミニタワーサイズながらATXマザーボードの搭載が可能なコンパクトATXケース。ATX、Micro ATX、Mini ITXマザーボードに対応する。
  • 電源ユニットのレイアウトを変えられるブラケットを採用。4面にパンチング加工パネルを使用し、通気性の確保と冷却ファンの柔軟なレイアウトが可能。
  • ケースの横置きにも対応し、サイドのI/Oパネルはパネル上下の使いやすい位置に付け替えることができる。サイドにはクリアパネルを使用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x381x386mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の価格比較
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のスペック・仕様
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のレビュー
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のクチコミ
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の画像・動画
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のピックアップリスト
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオークション

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の価格比較
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のスペック・仕様
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のレビュー
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のクチコミ
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の画像・動画
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のピックアップリスト
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

『一般的にどんな梱包されてるものなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00」のクチコミ掲示板に
MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00を新規書き込みMasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一般的にどんな梱包されてるものなのか

2021/08/30 01:45(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

クチコミ投稿数:826件 MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオーナーMasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の満足度4

初めてケースのみ注文したんですが、こういうのって組立状態でそのまますっぽりダンボール梱包されてるんでしょうか。

あるいは各板をバラした状態で重ねて、間に緩衝材などを挟んだ上でダンボールに入ってたりするんでしょうか。

書込番号:24314560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/08/30 01:50(1年以上前)

https://memotora.com/2019/11/05/review-coolermaster-masterbox-q500l/

ご参考にどうぞ、大体のPCケースはこんな感じです。10万超えるような高級品は違うかもしれないけど。

書込番号:24314561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件 MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオーナーMasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の満足度4

2021/08/30 02:08(1年以上前)

>陸とどさん
おおお! 本当に丸ごと入ってるんですね!
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24314567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2021/08/30 03:12(1年以上前)

ばらばらで来たことはない、、、というか、ばらばらになるようなケースってあるの?

強度的に問題が出そうだけど。

書込番号:24314588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2021/08/30 03:15(1年以上前)

You TubeにMaster Q500Lの開封動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=6ynQUp_OHro

書込番号:24314589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:141件

2021/08/30 07:44(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
余談ですが、ホームセンターやIKEAで販売している家具みたいな感じですよね。
PCケースも自分で組み立てたら自作感が増してくると思いますが、なにせ殆どが中華物で製造クオリティが信用できませんので、寸法が合わなくて組立出来ない可能性を考えたら、組立完成品の方が安心できるかもしれません。

書込番号:24314703

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2021/08/30 20:54(1年以上前)

https://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/open-frame-case/

このような組立型のオープンフレームケースなら、バラバラ。
一般的な箱型のケースなら、基本組んだ状態。
稀に上や横が別パーツがあったりオプションで売ってたり。

このケースは横に出来たりI/Oパネルや電源の位置を変えられるようだけど、外して入れてだとパーツ欠品の可能性あるだろうから、付けたままだろうね。
個人的にはクーラーマスターのケースはサビが出るのが早かったから…最近は改善してるのかな?

書込番号:24315671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件 MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオーナーMasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の満足度4

2021/09/01 22:57(1年以上前)

>ムアディブさん
この製品に限ってはバラバラにならないですよね(汗)なんでバラせると思ったのか、妙な質問をしてしまいました。

>MiEVさん
探してくださりありがとうございます!
安心して待てます。

>ジャック・スバロウさん
精度が悪かったらどうしようなんて思いながら待ってます。良いものが来ると良いんですが。わくてか。

>kaeru911さん
オープンフレーム!!ちょっとカルチャーショックです。いつかチャレンジしたいです。

書込番号:24319185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00
COOLER MASTER

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング