AirPods Pro MWP22J/A
- 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
- 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
- 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A
今日届いたので。
出遅れて10/30夜に注文。すでにステータスは取り寄せになっていました。
予約してモヤモヤしている方むけに情報提供です。
書込番号:23033306
19点
かずんささんと同じくかなり出遅れて購入を決意。
どこも入荷待ちだし、気長に待つつもりで ビックカメラ.comで 11/5(火)に予約。
11月中に手に入ればいいかな…と思っていたら、今日11/8(金)にもう届きました!
サイトはずっと入荷待ちですが、意外とこまめに入荷するのかもしれませんね。
書込番号:23035445
3点
>かずんささん
>へりおんぷさん
さらに出遅れまして11月8日にBIC CAMERA町田店で予約しました。
webオーダーでも3日待ちで到着すれば早いですね。
本日、お店の方に入荷予定聞きましたが未定としか教えてくれませんでした。
気長に待ちます。
書込番号:23035533
2点
当方はヨドバシの入荷が早いとの書き込みがあったため11/3(日)ヨドバシAKIBAで予約、購入しましたがいまだに発送連絡はありません。ビック.comが方がとは。もっと早く買えるのApple storeの早朝に在庫が出てきて、店舗受け取りみたいですね、明日も朝にスタンバイするとGetできるかもしれません。
書込番号:23035577
0点
11月3日ビックカメラ町田店で予約し納期未定で待ちましたが本日16日10時30分にSNSで入荷したメールが来たので撮りに行きました。
予約分15個入荷だったそうです、少ないですね。
操作系は初めてのAirPodsでしたが迷うことなく設定でき各種設定も出来ました
肝心の音ですが自分の感性では十分に満足できる音色だと思いました
ノイズキャンセルですがまだ室内だけでテレビの音だけの環境ですが十分消され得てますし
外部音取り込みも自然でん自分の声も自然で良かったです。
通勤で使ってみてが楽しみです。
書込番号:23050685
0点
11月15日にヨドバシ・ドットコムで注文。今週中には届くだろうと客観視してたら、未だに届かずです…。ちょっと舐めてましたかね。早く体感したいもんです…!
書込番号:23058200
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro MWP22J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/14 0:02:28 | |
| 0 | 2024/12/27 17:41:43 | |
| 3 | 2024/03/18 9:40:26 | |
| 2 | 2024/06/10 19:21:02 | |
| 0 | 2023/10/13 14:38:47 | |
| 3 | 2023/06/28 13:34:41 | |
| 2 | 2023/06/20 20:11:43 | |
| 1 | 2023/02/05 17:18:57 | |
| 14 | 2023/08/17 13:46:43 | |
| 2 | 2022/07/20 18:03:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







