『ノジマオンライン、どのくらいで届きましたか?』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥30,835 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 びたあさん
クチコミ投稿数:13件

ドコモのDポイントで購入したかったのでノジマオンラインで注文しました。

(Amazonは出荷まで決済出来ないのでDポイントが失効しそうだったので)


11月12日ノジマオンライン注文、12月7日現在、入荷待ちです・・・。


ノジマオンラインで注文された方、どのくらいで届きましたか?

書込番号:23093776

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/14 04:41(1年以上前)

>びたあさん
流石にもぉ届いてますよね?

書込番号:23105670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 びたあさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/14 05:21(1年以上前)

>ヤス・メタルさん
届いてないです〜

問い合わせもしましたが入荷予定の情報も全くなくお待ちくださいとの返信でした(T ^ T)

注文遅かったので仕方ないとは思いますが、他の量販店は入荷しているようなので、新商品の注文は注文先も考えないとダメだなと思いました。

今回は勉強になりました!

書込番号:23105699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/12/14 08:22(1年以上前)

私が、appleストアに注文したのが11月26日で、現在も到着予定が12月26日のままです。
ここのスレッドを読んでいると、appleもノジマも実店舗が優先なのでしょう。
もう到着しましたのでしょうか。。早く欲しいですね。

書込番号:23105878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/12/14 13:26(1年以上前)

当方は20%キャッシュバックキャンペーンなのでヨドバシAkibaにて11月18日QUICPayで支払い。
12月6日に到着しました。
Apple オンラインもそうですが、ネットは納期かかってますね。

書込番号:23106390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 びたあさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/14 14:02(1年以上前)

>Rick2さん

ずっと入荷待ち状態です!待ち遠しいですね!

店舗優先ありそうですね〜


>ドンちゃんタゴさん

無事到着おめでとうございます!

自分が注文した11月12日頃はApple公式サイトではお届け予定日は2週間ほどでしたが、ノジマオンライン注文で1ヶ月突破してしまいました。(現在はApple公式サイトでも1ヶ月以上かかりそうですが・・・)



キャンセルも考えましたがDポイントの1部が有効期限来てるはずなのでキャンセルすると数千円分のDポイントが戻ってこないらしいので・・・

書込番号:23106452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/14 21:36(1年以上前)

私もDカードユーザーなのでノジマを利用したい理由は分かります。
この製品は非常にクオリティが高く買ってよかったと思います。
でもね、でもね、届くまでのワクワクが一番楽しいですwいろんな人のレビューを見て妄想してました。
1日でも早く届くことをお祈りしてます^_^

書込番号:23107216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 びたあさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/14 21:46(1年以上前)

>ドンちゃんタゴさん

お祈り、ありがとうございます!

今日のノジマの商品レビュー書いてた方が「入荷〜一ヶ月以上待ち」と書いてましたので

こちらもワクワクしながら待ってみます!

書込番号:23107243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/15 04:14(1年以上前)

>びたあさん
私は12月4日にビックカメラで取り寄せ注文しまして9日に出荷メール11日に到着しました。

なのでAmazon Apple Storeに予約殺到し他のショップはまだ早い方なのかなとも思いましたが そぉでもないのですね。
ビックカメラも相当人気店ですからノジマ以上に取り寄せ注文予約してる方が多い印象ですが やはり入荷量が店によって大きく違ってるみたいですね。

ちなみに実際にAmazonも取り寄せ注文に一ヶ月以上はかかってるみたいです。
3〜4週経過でもまだらしいです。

書込番号:23107748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 びたあさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/15 08:19(1年以上前)

>ヤス・メタルさん

注文から1週間とは早いですね!

店舗で取り寄せ注文ですかね〜?

書込番号:23107922

ナイスクチコミ!2


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/12/18 13:04(1年以上前)

>ぴたあさん
届いたのでしょうか。
今朝、“出荷準備中”のフラグが立ちました。
ひょっとすると、早くなるのではとわくわくしています。

書込番号:23114480

ナイスクチコミ!2


スレ主 びたあさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/18 14:39(1年以上前)

>Rick2さん

まだ届いてません〜

11月12日ノジマオンライン注文、12月18日現在、入荷待ちです〜

書込番号:23114623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/12/19 19:22(1年以上前)

>ぴたあさん
まだ届かないでしょうか。
昨日、メッセージを書いた後、発送しましたメールが届き、先程AirPods受取りました。
Apple Storeで、11月26日注文の12月19日受でした。

書込番号:23116984

ナイスクチコミ!1


スレ主 びたあさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/19 20:47(1年以上前)

>Rick2さん

まだ届いてません〜
ほぼ毎日ノジマオンラインのマイページも確認していますが1ヶ月以上「入荷待ち」で変化なしです〜
クリスマス間に合うかなぁ・・・(特に何も無いですが!)

無事、商品到着おめでとうございます!
予定より早く来て良かったですね!

書込番号:23117134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/26 14:45(1年以上前)

>びたあさん
返事見逃してましたm(__)m
私が取り寄せ注文したのはビックカメラ.comですね。
通販でも1週間で納品だったので店舗優先だとかではないように思います。
ビックカメラ店舗でも店の場所次第では一ヶ月近くかかると書かれてた方をよく見かけましたし。

あとクリスマス前後あたりくらいから 直ぐに在庫枯渇してますが ちょくちょくビックカメラ.comだったりヨドバシcom その他通販サイトでも一瞬在庫ありだったり数時間在庫ありだったりが目立ってました。
少し入手率上がってるように思いました。

しかしノジマ オンラインの方では今現在も出荷メール来てないのですか?

書込番号:23130097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 びたあさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/26 18:18(1年以上前)

>ヤス・メタルさん
私もノジマオンラインに確認しましたが店舗とオンラインは在庫を共有していないとの事で、単純にオンラインに注文が集中して出荷が遅くなっているだけなのかなと思います。
結局、何処で注文するかが大事って事ですね・・・

今日15時過ぎにメールで出荷予定のお知らせが届きました。
さきほど添付されてた佐川急便の伝票番号を確認すると「お荷物をお預かり致しました。」となっていましたので無事出荷されたようです。

11月12日ノジマオンライン注文、12月26日出荷、約6週間ですね。

今朝まで何度もキャンセルしようかと考えましたがやっと届きそうです!

書込番号:23130452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/27 03:00(1年以上前)

>びたあさん
やっと出荷メール来ましたか。おめでとうございます。
これで今日明日には入手出来ますね。AirPods Pro凄くいい製品なので充実した年末迎えて下さい。

しかし今回ノジマオンラインはかなり遅い納品でしたね。
相当人気製品の取り寄せ予約に関してはノジマ オンラインは今後外した方がいいかも知れませんね。

諦めずにキャンセルしなくて本当に良かったと思います。

書込番号:23131231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/12/28 14:39(1年以上前)

>びたあさん
よかったですね。
しかし、随分かかりましたね。。

書込番号:23133893

ナイスクチコミ!0


スレ主 びたあさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/29 23:33(1年以上前)

>ヤス・メタルさん
ありがとうございます。
そうですね!次回、同じような機会あれば!今回ポイントの件もあり注文も遅れたので、今後本当に欲しい人気商品は早めに情報掴んで注文したいと思います〜(注文先も考えて!)

>Rick2さん
ありがとうございます。
そうですね、他の方が別の量販店で早く来てるのを聞くと結構きつかったです!


翌日の27日には無事受け取りました。
出遅れた分、使い倒しています!
返信頂いたみなさんありがとうございました!

書込番号:23137083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング