『搭載ファン』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。デュアルファンクーラーを採用したオーバークロック仕様。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は8ピン×1。出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DualLink-DVI-D×1を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI-D x1/HDMI x1/DisplayPort x1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

『搭載ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

搭載ファン

2022/12/17 11:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

スレ主 LCLCLCさん
クチコミ投稿数:3件

このグラボのファンの型番わかる方いますか?

書込番号:25056843

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2022/12/17 11:39(1年以上前)

市販されているファンではないので型番はありません。せいぜいメーカー内部での部品番号くらい。

何がしたいのかを先に書いた方が建設的な回答が得られると思います。

書込番号:25056849

ナイスクチコミ!0


スレ主 LCLCLCさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/17 11:48(1年以上前)

ファンから異音がするので交換したいと思っています。

サイズは90mm、電源は4pinでそれに合ったファンを選ぼうと思うのですが素人なのでどれがいいのかわからず...

書込番号:25056867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2022/12/17 11:57(1年以上前)

アマゾンで「GPU ファン」で検索するといろいろヒットします。
希望に叶うファンが見つかるかも。

書込番号:25056881

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11974件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/12/17 12:15(1年以上前)

>LCLCLCさん
まずは外してみて型番らしきものがどこかに無いか確認してみては?
運が良ければ型番検索で製品引っ掛かります。

でなくても取り付けネジの穴のピッチなどが重要なので、
そこを測るのに外す必要があると思います。

書込番号:25056904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2022/12/17 12:23(1年以上前)

グラボのファンは型番が一致しないとダメだから、似てるとかだと難しい場合もある。
ファンはアマゾン以外ならアリエクとか?eBayなんかにある時もあるし

書込番号:25056915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LCLCLCさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/18 10:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ファンの裏面に小さく型番が書いておりました。
TH9215S2H-PAA02でした。
しかしネット上に販売されているのがTH9215S2H-PAA01しかなく、前者の方は検索にヒットすらしませんでした。
形状やサイズは一緒だと思うので、後者を購入してみます。

書込番号:25058306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2023/09/08 16:47(1年以上前)

グラボっていつ頃購入されましたか?
玄人志向の製品は1年保証ではなく、3年保証してる事が多いです。

この製品も3年保証が付いてるので、もし保証期間中であればメーカーに問い合わせてみてください。
明らかな耐え難い異音であれば、保証対象となるかも知れませんよ。

書込番号:25414222

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2023/09/09 10:43(1年以上前)

>K-42RとM-42Rで悩む人さん
玄人志向は基本的に購入店へ相談してくださいというスタンスです。
設定が悪いとか、他のハードウェアが悪いとかを購入店に判断させて、純粋な製品の不具合であると判断してから受け取ることでサポート費用を下げて安く販売しようということでしょう。

Amazonみたいなサポートのない販売店での購入時に仕方なく受けることはあるみたいですが...

書込番号:25415240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの回転数が0RPM 9 2024/03/23 17:52:44
搭載ファン 8 2023/09/09 10:43:29
GTX1660SPにて10万PC作れそうですね。 6 2022/06/06 1:47:09
いつまでこの価格なんだよ!!! 2 2022/09/24 20:08:31
グラボ裏面の四隅のネジについて 6 2022/01/22 9:42:17
BIOSで認識してくれません。 16 2021/10/12 4:45:47
NTT-Xストア 0 2021/03/23 20:55:43
検討してます 5 2022/09/28 0:12:57
個体差の温度 9 2021/02/18 18:36:49
在庫復活してました 4 2021/02/03 22:43:44

「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング