PH-GTX1660S-O6G [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。シングルファンクーラーを採用したコンパクトモデル。
- 「デュアルボールベアリング」を採用し、耐久性にすぐれている。GPUのコアクロックなどを調整できるユーティリティー「GPU Tweak II」に対応。
- 自動化製造プロセス「Auto Extreme Technology」によって製造され、コンポーネントの熱ゆがみと洗浄薬品の使用回数を低減している。
PH-GTX1660S-O6G [PCIExp 6GB]ASUS
最安価格(税込):¥40,000
(前週比:±0
)
発売日:2019年10月29日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1660S-O6G [PCIExp 6GB]
お買い得なのだろうか?質問させて頂きます。
GTX1660SとGTX1660の違いはDDR6とDDR5ぐらいかと思いますが、実際FPSゲーム時にどれだけ差がでるのでしょうか?価格は3000円ぐらいの差ですし、どちらにしようか悩みどころです?
この正月CODざんまいを計画しています。
よろしくお願いします。
書込番号:23129250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Max1Mさん
レビューを見ると10%-10数%の差という感じとは思います。
https://news.mynavi.jp/article/20191029-916372/
値段差は10%は無いみたいですね。
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=472,477&pdf_so=p1
自分なら、目標のフレームレートが出ないのはと思うので、GTX1660Superにすると思います。
書込番号:23129268
2点
私もGTX1660Sを迷わず選ぶことでしょう。
DPケーブル2本必要な8Kモニター出力など、先を見越しての話しだったら、倍の値段となりますがRTX2060Sを選ぶのでしょうけどね。
書込番号:23129340
1点
>Max1Mさん
僕は迷わず
RTX2080tiですね。
因みに、毎日cod ざんまいです。
書込番号:23129389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Max1Mさん
Call of Duty Modern Warfare Benchmark! Various graphic cards and CPUs tested
https://www.reddit.com/r/modernwarfare/comments/dl5537/call_of_duty_modern_warfare_benchmark_various/
GTX 1660SはTiにやや及ばないケースが多いようですのでGTX 1660との差はワーストケースで15%前後とみることができます
この性能差と値段差をどう見るかはスレ主さんの判断になります
書込番号:23129476
1点
>Max1Mさん
その辺は
比較したところで
所詮 どんぐりの背比べです。
王手飛車取りの2080tiが
ベストチョイスですよ。
書込番号:23129499 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Max1Mさん
ゲームをする時間があるならば、なるべくご自身で検索しましょう。
ASCIIによる比較記事 https://ascii.jp/elem/000/001/965/1965483/s/index-6.html
>神山 誠十郎さん
2080Tiは話題に入ってませんが?、そんなに勧めたければ、
それが2万円半ばで買えるところを探してきてあげて下さい。
書込番号:23129575
24点
>Kou@(KOYO)さん
あるわけなかろうもん。
そんな差を気にするくらいならば
一番良い2080ti買っとけば差なんぞ
気にならなくなりますよって。
書込番号:23129647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様、少し脱線しますがご容赦下さい。
>神山 誠十郎さん
ロジックが同じですが、みんなのゴルファーさんでしょうか。
>一番良い2080ti買っとけば差なんぞ
残念な事に2080Tiは最速では無い様です。
https://ascii.jp/elem/000/001/799/1799364/
私ではとても手が出ませんが、最速が必要でしたら買い換えをお勧め致します。
記事によるとお買い得らしいですし、差なんか気にならなくなります。
書込番号:23130642
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > PH-GTX1660S-O6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2021/05/15 6:47:28 | |
| 8 | 2021/03/11 22:34:04 | |
| 10 | 2019/12/27 14:13:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









