『祝! 出荷再開!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『祝! 出荷再開!!』 のクチコミ掲示板

RSS

ロッキー

ロッキー

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

祝! 出荷再開!!

2024/02/16 23:18(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度3

現行生産中のダイハツ「ロッキー(ハイブリッド車を除く)」、トヨタ自動車に供給する「ライズ(同)」、
SUBARU(スバル)に供給する「レックス」の3車種は出荷停止指示を解除した。

書込番号:25625361

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4252件Goodアンサー獲得:61件

2024/02/17 09:40(1年以上前)

貴重な5ナンバーSUV待ってられたお客様はたくさんおられるでしょう。

純エンジン車だけでも3月のSUVの販売3兄弟合計すればトップになるかもですね。

書込番号:25625666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:188件

2024/02/17 11:47(1年以上前)

さてWR-Vの売れ行きにどう影響が出るかね。
なんだかんだロッキーライズの圧勝か?

書込番号:25625791

ナイスクチコミ!3


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度3

2024/02/17 12:13(1年以上前)

>BREWHEARTさん

 確かに魅力的ですが、4WDが無いし、幅が1.7m超えて3ナンバーですから
 税金がチョイと高くなる罠―!

書込番号:25625817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3116件Goodアンサー獲得:259件 ロッキー 2019年モデルの満足度3

2024/02/17 13:15(1年以上前)

>TakiBatsonさん
車幅は1.8メートルでも自動車税は変わらないませんよね。
排気量で上がるのなら解りますが…

書込番号:25625863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2024/02/17 20:33(1年以上前)

時代が違います。

書込番号:25626408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度3

2024/02/18 22:08(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
>tadano.doramaさん
 失礼しましたー! 
 今はナンバーは関係ないんですね。排気量だけですか。歳がバレます。
 まあ、しかし、ロッキーは1リッター以下で軽に次ぐ安さですねー。
 4WDはターボが付いて、1.5リッターなみのパワー!
 通常乗るには十分でございます。

書込番号:25627963

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:188件

2024/02/20 18:20(1年以上前)

昔もじゃないですか?
3ナンバーで3000tだか6000tクラスの大排気量車は凄い課税されてたと思いますけど。

書込番号:25630076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:124〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,127物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング