『痛い仕様だと思う。』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

  • 新4K衛星放送(BS・110度CS4K)対応で、細部まで美しい映像を録画可能なハードディスクレコーダー(2TB)。
  • 好きなタレントやジャンルの テレビ番組、ネット動画など、見たい映像コンテンツを見つけて手軽に楽しめるサービス「みるコレ」を搭載。
  • 放送時間帯の重なった2番組の同時録画が可能。地デジ放送やBS/110度CSデジタル放送はもちろん、新4K衛星放送にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

『痛い仕様だと思う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」のクチコミ掲示板に
REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209を新規書き込みREGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

痛い仕様だと思う。

2020/01/27 20:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

4K放送のW録画中はチューナーとしては使用不可能だそうです。

4Kモニターと組合せて購入しようと思ってたのに残念です。

書込番号:23194833

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5712件 ハート・プラス 

2020/01/27 20:54(1年以上前)

追伸

他社が似た様な機種を発売しない様であれば、価格次第で買うかも知れん…。

書込番号:23194851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/07 23:30(1年以上前)

大手メーカーはHDDレコーダーから撤退したのかと思ってたのにあったんだ…Σ( ̄ロ ̄lll)
昔のシャープのレコーダーみたいな外観だお

書込番号:23216167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/08 01:07(1年以上前)

レコーダ事業はフナイに売却
TV事業は水素水ヤル夫が好きなハイセンスに売却
白物家電事業は知らない企業に売却済

ことしはパナに動きがあるかも

書込番号:23216290

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/09 06:45(1年以上前)

レコーダなのに、視聴専用チューナーを積んでる時点で、レコーダーを名乗るのはどうかと。

チューナーに分類するのが妥当な製品でしょう。
どっちつかずの中途半端な製品で、企画した人がどうかしてるとしか。

書込番号:23274099

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/10 09:05(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

>4K放送のW録画中はチューナーとしては使用不可能だそうです
4Kチューナーとして使えないだけであって、地上、BS\CSチューナーとしては使えますよね?
でなきゃ、1系統だけ視聴専用チューナー積んでる意味がないので。

すでに書きましたが、レコとして売るんなら視聴専用チューナーなんか積まずにその分コスト下げてくれた方がありがたいし、視聴専用チューナー積むんなら4Kも積んでチューナーとして売り出せば良かったのに。

書込番号:23276033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件 ハート・プラス 

2020/03/10 09:22(1年以上前)

SHARPの2KレコーダーもW録画時は視聴できないんだよな(T_T)

書込番号:23276051

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/10 12:51(1年以上前)

そりゃ、レコだから当然です。

トリプルチューナモデルにすればw録中でも、残り1チューナで視聴可能ですが、トリプル録画すれば、同じ事。

書込番号:23276336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件 ハート・プラス 

2020/03/10 13:25(1年以上前)

SONYのレコーダーはW録画しながら、リアルタイム視聴できてますよ。

書込番号:23276387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件 ハート・プラス 

2020/03/10 14:10(1年以上前)

Panasonicと東芝のレコーダー持ってたけど、録画しながらリアルタイム視聴できてました。

書込番号:23276452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/10 15:05(1年以上前)

「W録画中にチューナー視聴が出来ない」って
録画中のch.の視聴も出来ないのでしょうか?
今時流石にそれは無いと思うのですが。

それとも録画中のch.は出来てもそれ以外のch.は出来ないのなら寧ろそれが正常では…

書込番号:23276537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件 ハート・プラス 

2020/03/10 15:20(1年以上前)

>Acoustic好きさん

東芝サポセンにて、確認済みです(T_T)

SHARPは「TU-UD1000」所有でW録画中は、リアルタイム視聴できません。

書込番号:23276558

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/10 16:01(1年以上前)

TU-UD1000は2kレコじゃないんだが。
https://jp.sharp/4k-recorder/products/tuud1000_spec.html#
こんなシャープらしい特殊な機械で一事が万事と唱えるのはどうかしてるとしか。

で、当該機はw録時にBS\CSチューナとしても使えないのか使えるのか。
スレ主が当該機について4Kw録時にチューナとして使えないと言ってるのが、録画中の番組も視聴不可という事なのか。

白黒着けてくれる気在るの?

書込番号:23276599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件 ハート・プラス 

2020/03/10 17:07(1年以上前)

最初から4K放送W録画中はチューナーとしては使えんと書いとるじゃろ。

書込番号:23276721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件 ハート・プラス 

2020/03/10 17:14(1年以上前)

4Kの録画専用チューナーのみ使用中なら4Kチューナーとして使える。

他人の書込みにケチを付ける時は情報を持って対応しろよ。

書込番号:23276733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件 ハート・プラス 

2021/09/23 18:18(1年以上前)

不具合報告が多いので、取敢えず様子見する。

書込番号:24358431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209
東芝

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング