『DLNAアプリによるライブ視聴は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

  • 新4K衛星放送(BS・110度CS4K)対応で、細部まで美しい映像を録画可能なハードディスクレコーダー(2TB)。
  • 好きなタレントやジャンルの テレビ番組、ネット動画など、見たい映像コンテンツを見つけて手軽に楽しめるサービス「みるコレ」を搭載。
  • 放送時間帯の重なった2番組の同時録画が可能。地デジ放送やBS/110度CSデジタル放送はもちろん、新4K衛星放送にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

『DLNAアプリによるライブ視聴は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」のクチコミ掲示板に
REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209を新規書き込みREGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAアプリによるライブ視聴は可能ですか?

2021/01/22 16:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

クチコミ投稿数:10件

PCをしながらテレビを見たいと思ったので、いろいろと調べた結果、
DLNAアプリを用いることで、ライブ視聴ができることがわかりました。

それで、DLNAアプリのPC TV PLUSというものの体験版を使ってみたのですがうまくいきません。

接続した機種はでてきて、録画したものは再生できるのですが、
ライブ視聴は番組すら取得できません。

これは、ほかのDLNAアプリでも不可能なのでしょうか?

書込番号:23920963

ナイスクチコミ!2


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5019件Goodアンサー獲得:562件

2021/01/22 19:47(1年以上前)

DLNA機能というのは、サーバー機能を持った機器と、クライアント機能を持った機器(又はソフト)のネットワークごしに親子関係を結んで機能するものです。

このレコーダは、REGZAのテレビから録画機能を引っこ抜いたような機種ですが、
「DLNAサーバ機能」に関する、商品説明は、見当りませんよね?

ほかのアプリでも、レコーダにサーバ機能が無ければ無理です。

書込番号:23921274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2021/01/23 08:50(1年以上前)

>モテ兄やんさん
「ライブ視聴は番組すら取得できません。」
アプリに別のボタンが有ってそれを押すと出来るのでは?
でなければ、本機は放送転送に対応していないのかも知れません。
だとすると、他のアプリでも無理の可能性があります。

書込番号:23922048

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2021/01/23 10:25(1年以上前)

モテ兄やんさん
>接続した機種はでてきて、録画したものは再生できるのですが、
>ライブ視聴は番組すら取得できません。

D-4KWH209は、レグザリンク・シェアの『放送中の番組を他の部屋で見る』機能の方の
対応表に載っていない機種なので非対応かと。(もともと)

レグザリンク・シェア
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_share.html

書込番号:23922209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2021/01/23 10:31(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_share.html

>「DLNAサーバ機能」に関する、商品説明は、見当りませんよね?
と書いている方がいますが、4KWH209にDTCP-IPサーバー機能はありますよ。録画番組しか配信できないですけど。

書込番号:23922216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5019件Goodアンサー獲得:562件

2021/01/23 11:00(1年以上前)

あらそうでしたか。失礼

でもライブチューナー機能が無いので
いずれにせよ、要望は叶いませんね

書込番号:23922262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/02/04 23:20(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
ライブ視聴には機種が対応してないということで、あきらめることにしました。

モニターにPBP機能がついているので、どうしてものときはそちらを利用したいと思います。

書込番号:23946860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209
東芝

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング