REGZAブルーレイ DBR-UT109
- Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
- 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
- スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。



ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109
去年の11月からこちらの商品を使っていますが
昨日取り出しボタンを押してデスクトレーを開けようとしたら
「ディスクを取り出してください 本気が対応していないディスクが挿入されたか
傷や汚れのあるディスクが挿入されています」と出てトレーが開きません。
停止ボタンを押しながら電源を8秒押して完全にシャットダウンしてコンセントを抜いても変わらず
裏側の隙間から手動で強制排出させましたが中には何も入っておらず。
修理かなと思って今日もう一度見てみようと思ったらデータの更新があります、と出て再起動したら治りました。
3/24の「動作の安定性を改善しました」という更新分だったようですが
同じような状態になった方はいましたか?
まさか更新しなくてデスクトレーが開かないなんて、こんな事ってあるんだなと驚いてます。
HDDを換装していたのでもし修理になってたら1年保証は使えなかったのでしょうか・・・
書込番号:24054961
1点

> HDDを換装していたのでもし修理になってたら1年保証は使えなかったのでしょうか・・・
不正改造してるんだから、メーカー保証なんか受けられるわけないでしょ。
図々しい。
書込番号:24072760
4点

>図々しい。
●メーカ当事者でもないのに「図々しい」と発言される方の方が「図々しい」と判断します。
債権債務関係は当事者間の利害関係であり、当事者外の人間が価値判断を表明するのは「まったく余計なお世話」です。
同調抑圧で快感を得たいだけの発言だとわかります。
人前で自慰行為をしている醜悪さに気づいていない方です。
ネットではよくいらっしゃいます。
●スレ主さんへ
愚かな発言を気にせず修理に出すべきだと考えます。
法的にも倫理的にも問題ありません。
それで問題を指摘する人があれば、私が弁護人を引き受けます。
書込番号:24074727
9点

ろくに取説の保証規定も読んで無い輩が、なんか寝言ほざいてる。
書込番号:24074925
6点

スレ主は別スレでHDD換装するときにコネクタのツメを折っているようで。
HDD、折れたツメは保証外とされる。
それを修理受付できるか?
受付されないと開けないから受付はされるでしょう。
元に戻す費用を請求されるか、修理不可で返されるか?
書込番号:24075011 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/29 10:08:16 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/30 8:19:28 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/03 17:01:57 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/06 14:48:51 |
![]() ![]() |
5 | 2023/09/21 20:19:22 |
![]() ![]() |
7 | 2023/04/04 13:23:41 |
![]() ![]() |
6 | 2023/02/05 16:52:50 |
![]() ![]() |
6 | 2023/02/19 10:16:44 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/29 16:49:58 |
![]() ![]() |
4 | 2023/01/16 16:41:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





