『ジンバルロック』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

Mavic Mini

  • 重量199gと軽量コンパクトな折り畳み式フライカム。最大飛行時間は18分で、専用の送信機は最大2kmまでのHD動画伝送に対応する。
  • 12MPの空撮写真と2.7KクアッドHD動画の撮影に対応。3軸モーター搭載のジンバルにはカメラに安定性を与え、なめらかな映像撮影を実現する。
  • アプリ「DJI Fly」は直感的な操作でシンプルな飛行と撮影を提供。数回タップするだけで映画のような映像を作成できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:2720x1530 飛行時間:18分 重量:199g(バッテリーとプロペラ含む) Mavic Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Miniの価格比較
  • Mavic Miniのスペック・仕様
  • Mavic Miniのレビュー
  • Mavic Miniのクチコミ
  • Mavic Miniの画像・動画
  • Mavic Miniのピックアップリスト
  • Mavic Miniのオークション

Mavic MiniDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • Mavic Miniの価格比較
  • Mavic Miniのスペック・仕様
  • Mavic Miniのレビュー
  • Mavic Miniのクチコミ
  • Mavic Miniの画像・動画
  • Mavic Miniのピックアップリスト
  • Mavic Miniのオークション

『ジンバルロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Mini」のクチコミ掲示板に
Mavic Miniを新規書き込みMavic Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ジンバルロック

2020/01/12 16:03(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini

スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:174件

ジンバルが動きません。 ジンバルロックが外され、制限なく回転できるようにしてください。(Code:40002)
とでております。
どなたかこのエラーの対応手順をご存じの方いませんか?

書込番号:23163393

ナイスクチコミ!0


返信する
Ayakappeさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/12 16:29(1年以上前)

>yuuyuu73さん
ジンバルロックを外すだけだと思います。
無色透明のカメラのカバーみたいなやつです。

書込番号:23163458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:174件

2020/01/12 16:33(1年以上前)

カバーは外している状態です

書込番号:23163464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ayakappeさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/12 16:36(1年以上前)

>yuuyuu73さん
カバーをはずしている状態で出るのであれば、カメラが動けなくなっているんでしょうね。
何かが挟まっているとか。
DJIにメールすればすぐ回答が来ると思いますよ。

書込番号:23163477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 Mavic MiniのオーナーMavic Miniの満足度5

2020/01/12 16:42(1年以上前)

とりあえずジンバルエラーが出たら再起動。

書込番号:23163491

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:174件

2020/01/12 18:18(1年以上前)

なんかわからないけど・・・なおりました
ありがとうございました

書込番号:23163722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Mavic MiniのオーナーMavic Miniの満足度3

2020/01/15 18:20(1年以上前)

自分は飛行中にジンバルロックしました。
同じエラーコードです。
ジンバルを触ってみるとスムーズに動かずコリコリした感じ(強力なモーターを手で回したような感じ)でした
本体の電源OFFの状態で上下左右に何回か動かすと、スムーズに動くようになるのですが、
飛行すると直ぐにまた同じ症状がでました。
DJIに電話をしたらジンバルのキャリブレーションをしてみてくださいと言われ
実行してからはエラーがでなくなりました。

書込番号:23170157

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Mini
DJI

Mavic Mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

Mavic Miniをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング