A1 スポーツバックの新車
新車価格: 360〜385 万円 2019年11月25日発売
中古車価格: 173〜417 万円 (131物件) A1 スポーツバック 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:A1 スポーツバック 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > A1 スポーツバック 2019年モデル
1500ccで360〜390万は高くないですか?
ランクが違うでしょうがVWポロのRラインと性能的には同じようなのに50〜80万の差、さらに2000ccのGTIより高いのは何故なんでしょう? アウディ ブランドだからですかね?
書込番号:23062450 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>アウディ ブランドだからですかね?
そのようですよ。トゥアレグは安いけどカイエンはうんと高いのがその証拠です。まだまだ20世紀のブランドが腐ってないと言う事です。
書込番号:23062460
11点
当然、アウディの方がプレミアム路線です。
書込番号:23062472 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
そりゃ同じ価格にしたら、みんなアウディばかり買うじゃん?www
書込番号:23062619 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
排気量の大きさが価格の基準になっている考え方が古いんですよ。
ドイツ御三家で真っ先にダウンサイジングをしたのがAudiです。
書込番号:23062707
26点
アウディですもの。
それくらいの価格はあたり前ではないでしょうか。
書込番号:23063590 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
30系プリウスよりレクサスCTの方が高かったのと同じ事では?
書込番号:23063621 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
日本人の給与体系と世界の車の価格は
思いっきり反比例です。
今後、車は富裕層だけの物になって行くことだろう。
書込番号:23063996 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
現A4からプレミアム路線だからアウディはもう貧乏人は相手にしていないよ
1.5Lなのに高いって何か時代錯誤を感じます。
書込番号:23065120 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
F1(2019)なんて1600ccなのに開発費500億円っす
メルセデスのC200(後期)なんて1500ccなのに700万っす
テスラなんて0ccなのに900万っす
大丈夫、5年後には中古が200万円台、アウディは中古価格が適正価格です(笑)
書込番号:23066719
7点
乗り出し400万の車なのに、手動パーキングブレーキはいただけない。
書込番号:23079589 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
アウディは暫くお世話になっていましたがどう見てもデラックスワーゲンですね。
特に最近の新型車種はそうです。オマケに価格も見合ったものではないと一般的に認識されている様で
おそらく顧客も減っていると思います。
先日R8の見積もりに久しぶりにかつてのディーラーを訪れましたが、週末であるのに客の少なさが目立ちました。
書込番号:23223154
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > A1 スポーツバック 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/27 23:42:45 | |
| 4 | 2021/08/21 11:34:25 | |
| 2 | 2020/11/06 16:00:10 | |
| 15 | 2020/07/10 18:11:35 | |
| 2 | 2020/02/07 11:46:33 | |
| 11 | 2020/02/11 7:57:25 |
A1スポーツバックの中古車 (全2モデル/229物件)
-
A1スポーツバック 1.0TFSI MMIナビゲーション アルミホイール スマートキー キセノンヘッドライト コントラストルーフ リアガラスフィルム ETC TVチューナー
- 支払総額
- 136.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 328.9万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
A1スポーツバック 25TFSI アドバンスド スマートフォンインターフェイス・コンビニエンス&アシスタンスパッケージ・ナビゲーションパッケージ・ワイヤレスチャージング・シートヒーター・
- 支払総額
- 408.6万円
- 車両価格
- 389.0万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 30km
-
- 支払総額
- 417.0万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
-
- 支払総額
- 402.0万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 90km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜579万円
-
25〜963万円
-
15〜418万円
-
37〜278万円
-
30〜518万円
-
112〜731万円
-
75〜538万円
-
70〜482万円
-
382〜1118万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















