『フットライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フットライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1938件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フットライトについて

2020/12/23 15:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

社外品でポン付けできるフットライトがありますが、点灯はスモール連動だけでしょうか?
純正オプションのインテリアイルミネーションでは、ドアの開閉に連動して点灯消灯し、
スモールランプに連動して減光するようですが、社外品でも同じように動作するのでしょうか?

書込番号:23865428

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2020/12/23 17:25(1年以上前)

 サードパーティーのマーケットリリースメーカーは何処でしょうか?
 何れにせよ当該製品の仕様に拠るところではないでしょうか?

書込番号:23865548

ナイスクチコミ!2


スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/23 18:47(1年以上前)

Yours のYouTube の番組で見ましたが、灯体は純正と同形状で、配線は純正のものがそばにきているようでそれを使用
していました。
その中でスモールに連動するといっていたので、あれ? と思いました。
ドア オープンでは点灯しないの??
それなら純正のイルミネーションと動作が違うよね。
ということで、実際に取り付けている人教えてください。

書込番号:23865674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/28 17:42(1年以上前)

 フットランプ 確認しました。 スモールランプに連動で、ルームランのは連動しませんでした。

当方の取り付けたのは 汎用で 純正ではないです。

 ただ 配線は フットランプ取付口に来てるものを接続、(二本しか有りませんが) ルームランプとは

連動し無いと思います。

書込番号:23874946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/28 18:53(1年以上前)

ももはせ さん
確認ありがとうございます。
配線がすぐそばに来ていることから、純正オプション取り付けの時に使うのかな?
と思ったんですが、違いますね。
となると純正オプション取り付け時には全く別の配線を使うのでしょうね。
なんだかムダな気がしますが・・・
これにて解決しました。 ありがとうございました。

書込番号:23875084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,680物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング