『LINEカーナビ終了のお知らせ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LINEカーナビ終了のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3124件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

標準

LINEカーナビ終了のお知らせ

2021/01/13 13:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

スレ主 sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件

https://linecarnavi-blog.line.me/archives/8206108.html

ディスプレイオーディオの場合、Androidだとナビが無くなるんでしょうか?

書込番号:23904670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2021/01/13 13:58(1年以上前)

>sat_2009さん

LINEもSoftBankグループに成ったのでYahoo!カーナビに統合されるのでは?

書込番号:23904736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/01/13 14:13(1年以上前)

ディスプレイオーディを少し説明すると、

ディスプレイオーディオに
@接続できるスマートフォン
・iPhone
・Android
A接続するためのアプリ
・Apple Carplay→ iPhone
・Android Auto→ 【Android】
・TOYOTA SmartDeviceLink→ iPhone、【Android】
B接続したアプリで使えるナビアプリ
・Apple Carplay→AppleMap、GoogleMap、Yahooカーナビ、カーナビタイム、WAZE
・Android Auto→ GoogleMap
・TOYOTA SmartDeviceLink→TCスマホナビ、【LINEカーナビ】

こう言う組み合わせです。


>Androidだとナビが無くなるんでしょうか?

Android AutoでGoogleMapのナビ、
TOYOTA SmartDeviceLinkでTCスマホナビ

のどちらかが使えます。

書込番号:23904764

ナイスクチコミ!6


スレ主 sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件

2021/01/13 14:32(1年以上前)

>よこchinさん
そうなると良いですねぇ、AndroidAUTOに対応してくれるともっと良いのですが…

>el2368さん
トヨタ版のディスプレイオーディオと、ライズ&ルーミー専用のディスプレイオーディオは対応アプリに大きな違いがあります。
トヨタ版と同じになってくれるといいんですけどね。

書込番号:23904790

ナイスクチコミ!3


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/01/13 14:47(1年以上前)

これはこれは、失礼。
ディスプレイオーディオで反応してしまいました。
ライズでしたね。

AndroidだとLINEカーナビしか使えないのに、それがなくなって「知りません」
とか、流石にトヨタは出来ないでしょうから、

Android AutoでGoogleMapのナビか、
TOYOTA SmartDeviceLink forDHでTCスマホナビか

のどちらかを使えるようにアップデートするでしょう。

書込番号:23904816

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2021/01/15 12:01(1年以上前)

>sat_2009さん

3月に
ライズ、ルーミー用のディスプレイオーディオのスマートデバイスリンクに対応した地図アプリが出るとの事なので
アンドロイドでもナビが使えないという事はないと思います。

本当ならアンドロイドオートに対応してくれればいいんですけと

書込番号:23907910

ナイスクチコミ!3


スレ主 sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件

2021/02/02 12:12(1年以上前)

先ほど確認したら、Androidでもカーナビタイムが使えるようになっていました!

書込番号:23941817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2021/02/02 12:43(1年以上前)

>sat_2009さん
情報ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:23941879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/02/05 12:41(1年以上前)

LINEカーナビが終了になるので調べていました
Androidでもカーナビタイム使えるようになったという投稿をみて早速インストールしてみました。

・・・。

有料ですね・・・トヨタさん、何考えてるんだか。

ディーラーさんでトヨタ(カローラなど)とは違うディスプレイオーディオと説明されず
搭載して失敗しました。miracastも使えない、アプリも追加されない、ナビ有料
最悪です。

androidユーザのことは考えていないのでしょうかね

書込番号:23947639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2021/02/05 12:52(1年以上前)

以前にも書き込みしましたが、3月に
ライズ、ルーミー用のスマートデバイスリンクに対応したアプリが出る(発表?)との事なので
それまでは無料であればラインカーナビが使えます。
どんなものかはまだ正式に発表ではないので待つしかないと思います。

ナビタイムはライズルーミーでも使えるようになっただけです。

書込番号:23947662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/02/05 13:08(1年以上前)

>マサノリ57さん

ありがとうございます。
アプリが出るまで待ってみます。

書込番号:23947687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,332物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング