『ETCの取り付けステーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ETCの取り付けステーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ETCの取り付けステーについて

2020/01/13 08:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 るかvさん
クチコミ投稿数:17件

ETC社外品について
CY-ET926D取り付けようとおもうのですが
純正では取り付けステーがないみたいなのですが。
自分で調べた結果
VP-46
JP-CB1のどちらかで良いのでしょうか?
ライズ用と検索してもでてきませんので。
もし、取り付けた方いれば収まり具合の写真等と型番教えてもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:23164927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2020/01/13 09:00(1年以上前)

るかvさん

ヤックのETC取付基台VP-46なら下記の適合表のようにライズに適合するとの事です。

https://www.yacjp.co.jp//uploads/comparison/29/fitting_file.pdf

書込番号:23164940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/13 09:36(1年以上前)

>るかvさん
VP-46とJP-CB1は同じ物だと思います?

自分が良く使うのはY-7223ですがETH-010Tでも同じ様に使えます。(もっとあったと思います)

どれも同じ様に使えますので(見えなくなるので)1番安い物でOKだと思います。

書込番号:23165002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2020/01/13 09:36(1年以上前)

>るかvさん

最近の両面テープは優秀なので停車時にアクセス出来ればグローブボックス内でもどこでも良いのでは?

書込番号:23165003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 るかvさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/13 19:43(1年以上前)

ありがとうございます!
そのページはみてませんでした。
早速購入してきます!

書込番号:23166225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 るかvさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/13 19:56(1年以上前)

返信の書き方わかりませんでしたので。
>>スーパーアルテッツァさん
適合でてたんですね!ありがとうございます。安いのでこちらにしようと思います。

>> F 3.5さん

同商品だったんですね!
安いので今回はVP-46にしてみます。型番等の情報ありがとうございます。

>> よこchinさん
純正のETC取り付け位置に付けてスッキリさせたかったもので。
グローボックス等はいつも、小物等入れパンパンになる為少しでも広くと。

皆さんありがとうございました。

書込番号:23166251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:133〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,179物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング