『フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプ

2020/03/03 19:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 tyaws30さん
クチコミ投稿数:8件

Zタイプのフロントフォグの球のサイズが
知りたいのですが。H HBとかの型式の事です。ledなのは分かってます。

書込番号:23264382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:34件

2020/03/03 19:28(1年以上前)

LEDだからバルブの規格はないだろ

書込番号:23264408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6030件Goodアンサー獲得:1985件

2020/03/03 20:02(1年以上前)

ライズのLEDフォグランプは灯体一体型なのでHやHBなどのバルブの規格はありません。

交換も灯体一体の交換になります。

書込番号:23264458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2020/03/03 22:21(1年以上前)

>tyaws30さん

LEDの標準のライトは、そもそも灯火部分を交換する事を前提とした造りをしていません。
ライトの灯体とバルブに相当する部分が一体で造られているのです。

ですから、バルブに相当する部分を交換する事も不可能ですし、バルブの規格に相当するものも存在しません。

書込番号:23264781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2020/03/03 22:52(1年以上前)

tyaws30さん

ライズのフォグランプのバルブはLEDの為に交換する事が出来ません。

つまリ、ライズのフォグランプのバルブにH16等のバルブ形式は無いのです。

又、ライズはフォグランプだけでなくヘッドライト等もLEDバルブの為、交換する事が出来ません。

この事はライズの取扱説明書の415頁に記載されていますのでご確認下さい。

又、下記からライズの取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

https://toyota.jp/ownersmanual/raize/?padid=from_raize_top_bottomdoc_ownersmanual

書込番号:23264868

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tyaws30さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/03 23:15(1年以上前)

早速たくさんの返答ありがとうございました。交換不可と理解しました。

書込番号:23264915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,361物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング